Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 12/16 11:36
    ご無沙汰してます♡

    師走とはよく言ったもので、今月に入ってからずっと落ち着かなく動き回ってる萩原です。
    先週は本指名さま方、初めましてさま方共に貴重な時間を預けて下さってありがとうございました♡時間の貴重さをここ最近本当に実感しています。

    で、その忙しい最中に水引を教わりに行きました。慶事に欠かせない水引、何となく難しそう…と思ってましたが作るのはとっても楽しかったです♪写真は箸袋ですがお年玉でも作れそうな気がしてます。それにしても日本人て縁起物大好きですね。萩原も勿論大好きです(๑>◡<๑)

    さてさて、本日17時〜22時半まで北浜ルームにお邪魔します。一週間の疲れをリセットしに、お時間許せばいらして下さいね。どうぞお待ちしてます♡
TOP▲