Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 03/02 12:22
    こんにちは♡
    こんにちは♡
    3月になりましたねー(遅いか)
    「春は曙、やうやう白くなりゆく山際すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる」
    今朝はコレが浮かびました。こんなに情景が浮かんでくる素晴らしい文章を書けるなんてやっぱり枕草子は天才だと思います。
    因みにこの中で最も好きなのは
    「火桶の火も、白き灰がちになりぬるはわろし」の部分てす。わろしって今は言いませんよね。でも具合が悪いんだろうなぁってのはわかりますよね。
    あのセラピストはわろし、と言われないように本日16時半~京橋ルー厶に参ります♪お時間許す方、いらっしゃればお待ちしてます♡♡
TOP▲