Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 02/06 11:59
    こんにちは

    まだまだ寒いですが、少しずつ日が長くなって気持ちが少しずつ軽くなってきましたね?え?萩原だけですかね?
    毎年冬至が近づくと気持ちが落ちちゃいますが、最近のように日暮れが遅くなってくると春が待ち遠しくなります。
    それでも気持ちや体が重いな、と感じたら是非トリートメント受けにいらして下さいね。身も心も軽くなれるようお手伝いさせていただきたいです(๑・̑◡・̑๑) 疲れってそりゃ仕事が一番の要因の場合が多いですけど、やっぱり複合的な要素が溜まってしまってると思うんです。
    家族でもない、職場でもない、友だちでもないセラピストとなら気兼ねなく話せる事もあると思います。

    本日16時半〜京橋ルームでお待ちしてます♪

    ※写真は最近買おうか迷ってるドリッパーです。陶器なんです、しかもホルダーが木製って素敵過ぎて♡
TOP▲