Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 06/14 23:39
    こんばんは
    まだ間に合うかなー、日付変わってないですよね。
    昨日お越し下さったネット指名さま、本指名さま貴重な日曜日にホントにありがとうございました。マーメイドにお世話になって9ヶ月くらい経ちますけど…出勤が特に最近思うようにできない中、出来る限りのことをと思って施術させてもらっています。昨日はロングな時間が初めて短く思えました♡これって進歩かな?いやいつものボケなんだろーかと帰り道に振り返ってました苦笑
    そして本指名さま、そんなにお久しぶりな感じがしなかったです♡色々お話もできて、施術中にこんな色気のない会話…と後で反省しきりでした。お水とお茶の間違いも何回やるんだろう…ホントにすみませんΣ(-᷅_-᷄๑)もしもお時間合いましたら、また是非いらして下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみにしてまーす♡♡

    追伸:いただいたパン、とっても美味しかったです♡お友だちに言ったら有名やん!と教えられ…。ありがとうございました♡
TOP▲