REFRE LISE(リフレ リセ)
  • 営業時間:10:00〜24:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:090-6674-3759

写メ日記

  • 10/04 22:03
    お久しぶりです♡♡

    最近はちょっとお昼のお仕事のバタバタしてるのと季節の変わり目で少し体調崩したりと9月も出勤出来てなかったですが、、
    o(´>_<`)o

    まだバタバタしてるのでお仕事も落ち着いて一段落したら突然出没すると思うのでよろしくお願いします♪


    ななこに会いにきて下さる方々も出勤減ると会いにきて下さった時に大丈夫?
    心配して下さるので、、
    皆さん優しくて感謝(っω<`。)

    皆さんにご心配おかけしてたらごめんなさいm(。>__<。)m


    ちゃんと生きてまーす〜笑

    また突然出没出来るようにもう少しお仕事頑張りまーす(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

    ではでは、、
    皆さんもお仕事頑張って下さいね♡♡
    季節の変わり目体調も♡♡


TOP▲