池袋メンズエステ IKEMIKOT~イケミコット~ 写メ日記

  • 池袋
  • メンズエステ
  • IKEMIKOT~イケミコット~
  • 営業時間:24時間営業
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:080-5036-3199

写メ日記

  • 06/19 12:56
    Re: 出勤します🌼
    あんです🍒


    今日も1日お疲れ様です✨

    本日19:00から出勤します🙇‍♀️💗

    お天気悪いけど疲れたし癒されたい!!という方


    この指と〜まれっ☝️🦋

    癒し&濃厚密着をお届けに参ります!

    一緒にとろけちゃいましょう🐣🍒

    全方向からのお誘いお待ちしております🧸🤍


  • 06/19 12:52
    出勤しました
    こんにちは
    雨の中むりやり自転車こいだら
    髪の毛が暴走しました

    もう出勤してます?
    今日もなんとか


    きき
  • 06/19 09:28
    出勤しております
    おはようございます、まおです🐰
    本日〜翌日朝の6時まで出勤しております!

    少しでも癒せるように頑張ります。

  • 06/18 17:13
    Re: おれい🙈💗

    Gさま


    マッサージをよく受けるベテランのGさまに施術をするのはとても緊張しました😥

    もっとこうした方がいいよと優しくリードしてもらっちゃいました🤫

    次は私がリードしてもっと癒せるようにいっぱい勉強します💪✨

    パワーアップした姿、また見に来てくださると嬉しいです🙈💗

    ありがとうございました🌷
  • 06/17 12:40
    黒染めしました♪
    エセ黒髪ですけど
    染めました

    今日19時まで出勤してます
    ときめきにきてください?笑


    きき