蒲田・大森メンズエステ velvet 写メ日記

  • 蒲田・大森
  • メンズエステ
  • velvet
  • 営業時間:11:00〜ラスト
  • 定休日:なし
  • 電話番号:080-6666-6584

写メ日記

  • 06/08 21:27
    本日研修♪
    久しぶりのブラッシュアップ研修でした。

    新しいアイテム、素材を試してみました。

    結果は…
    定番施術に勝るもの無し!!笑

    元々お客様のご要望で試した物でしたが、
    なかなかメンエス道は深いですね🤣

    何を試したか、こっそり梅宮に聞いて下さい🤭
  • 05/27 00:05
    金曜日の延長枠♪
    梅宮みく
    少しだけ延長します♪
    1時15分~90分コースまで🥰

    お時間合わない彼氏様方、
    いつもごめんなさい💦

    夜更かしさん達、お待ちしております✨
  • 05/14 17:26
    清楚系OL囁くの巻
    あおです♪
    Twitterの声配信、
    お帰りなさいの時にほめて頂く事も多く
    嬉しい限りです。

    またTwitterの仕様が変わるんですかね?
    イーロンマスク氏考えますね…
    ボイスチャット機能出来るとか出来ないとか


    貴方と直接お話できるようになったら
    嬉しいな。
  • 05/05 19:49
    風の強い日
    お天気は良かったのですが
    今日の東京は強風でしたね💦

    マンションのベランダに干した洗濯物が
    今日もお隣の敷地に飛んでしまった梅宮です。

    何回か飛ばしているので、
    いい加減にしろよと自分でも思うのですが
    お日さまに干したシーツの気持ち良さには抗えません😳

    抗えないと言えば
    今日も抗えない紳士様方✨
    お待ちしてますね❤️
  • 05/04 19:23
    ゴールデンウィーク♪
    GW真っ盛り♪♪

    あおもお部屋で待ってます生活のちょうど中日かな?

    お肉が余り食べられない
    草食系あおですが、
    メンエスでは肉食系🤗

    Twitter声配信を聞いてくれてる君には
    解るよね?❤️