蒲田・大森メンズエステ velvet 写メ日記

  • 蒲田・大森
  • メンズエステ
  • velvet
  • 営業時間:11:00〜ラスト
  • 定休日:なし
  • 電話番号:080-6666-6584

写メ日記

  • 08/31 17:01
    極液体験💓
    こんにちは
    りんです🥺
    velvetの極液大好評です💓

    まだ極液体験してない方は是非是非ご来店くださいね😳🍀
    トロットロのオイルで密着感up♥️♥️♥️

    一度受けたら病み付きになること間違いなないです❗😍😍

  • 08/27 21:25
    知って欲しい
    いつも良くして頂き、
    彼氏様方には感謝してます。

    施術歴は長いのですが、
    意外とぽんこつセラピストなので
    お時間の制約があったりでご不便おかけしてるなと、心苦しく思ったり💦

    もっとゆうかの事を知って頂きたいので、
    今度動画をアップしますね。

    その際は感想をお聞かせください😊
  • 08/26 16:28
    筋肉質天使
    暑くて体調が優れない方、
    多くないですか?

    りんは食欲だけは落ちません!

    甘い物大好き、
    Twitterでもしょっちゅうあげてますが
    そんなに食べて平気?
    と言われます。

    大丈夫です
    ジムに通ってますよ~(笑)

    意外と筋肉質を生かしたマーメイド、
    試してみて下さいね👍️

  • 08/24 17:53
    妖精認定頂きました❤️
    実はvelvetオープン前から
    オーナーとは知り合いです。

    3年越しにご縁があり、
    この度お世話になっております。

    毎回お会いしていると、
    お互いに「意外!!」が増えてきて、
    新しいこの地区のお客様とも
    新鮮な驚きと喜びでいっぱいです。

    最近では
    「チョコパイひとつ食べるのに30分!
    やっぱ妖精だわ」
    と言われました(笑)

    ひとつひとつのご縁を大切に
    いつも妖精でいようと思います🥰

    メンエス歴は10年。
    資格も持っておりますので
    安心して身を委ねて下さいね🤗
  • 08/21 22:00
    ゆうか御礼
    出勤5回目⸝⸝⸝♡

    先日もご指名様✨️本指名様✨️
    皆様ご帰宅ありがとうございました💗

    初体験の極液を喜んでくださったり、触れられてる部分が凄いわかる!と仰っていただいたり💕
    出勤初日にご縁がありましたご指名様がまた会いに来てくださったのも凄く嬉しく感激でした🥰✨️

    本日は後1枠✨
    お待ちしております🥰