蒲田・大森メンズエステ velvet 写メ日記

  • 蒲田・大森
  • メンズエステ
  • velvet
  • 営業時間:11:00〜ラスト
  • 定休日:なし
  • 電話番号:080-6666-6584

写メ日記

  • 05/16 19:58
    ロングストレート
    こんばんは 
    りんです。


    ショートが似合わないので
    ずっとロングなのですが

    少し髪型変えたいです。

    レイヤーカットはどうかな?
    もて女子になれるでしょうか?
    (ФωФ)キラーン
  • 05/14 15:52
    肉食系女子
    細すぎて
    食べてるの?
    と言われます。

    意外と甘い物も好きなんですよ?

    自炊でお弁当まで自分で作ります!

    そして肉!!
    昨日も焼き肉行きました♪

    お肉の写真、撮り忘れてしまいましたが(笑)

  • 05/08 17:51
    色に染まるセラピスト
    あこです。
    お店からは
    しょっちゅう髪色変えるね
    って言われていて、
    月に3回は染めていると思われていますが、
    色落ちが他の人と違うだけです
    (*´∇`)ノ


    毛先緑が色落ちして落ち着いた金に
    染めた黒がすぐ落ちてアッシュに

    自分でも驚く髪いろマジック!

    見た方は、感想教えて下さいね

    貴方はどのあこが
    好きですか?
  • 05/07 17:50
    引っ越し
    みずきです。
    先月末に、
    やっと引っ越し荷物が片付いて
    ほっと一息…🥺

    まだまだインテリア含めて
    改造していく予定です!

    ワクワクしますね
    (*‘ω‘ *)

    オススメの新生活便利グッズ、
    ありますか?
    みずきにレコメンドして下さい。


  • 05/06 15:40
    りんちゃんです❣️
    本日は16時~出勤です🍀
    最近は16時から出勤することも増えてきたので、シフトチェックしてくれたら嬉しいなぁ🥰

    りんの得意なコースは120分!!

    密着、鼠径部、4TBのフルコースはいかがですか❓️❓️💪
    りんにメロメロになりに来てくだちゃい🥺