蒲田・大森メンズエステ velvet 写メ日記

  • 蒲田・大森
  • メンズエステ
  • velvet
  • 営業時間:11:00〜ラスト
  • 定休日:なし
  • 電話番号:080-6666-6584

写メ日記

  • 05/04 22:27
    綺麗な物好きなあこです。
    あこです。

    今までのお仕事柄、
    綺麗なもの、オシャレな物が好きです。

    出勤時の服装を
    褒められます♪

    タオルの畳み方もこだわりがあるので
    すごく綺麗と言われます。

    額縁は真っ直ぐ直すタイプ
    (ФωФ)

    こんなあこですが、
    よろしかったら後1枠お待ちしております。

  • 05/02 18:53
    春のお引っ越し
    春の移動や新生活
    お疲れ様です。

    やっと5月で
    落ち着いた方もいらっしゃるのでは?

    何を隠そう、みずきも引っ越し組。

    気持ちははやるのですが
    ちっとも片付きません。

    5月中旬には、段ボールとも
    お別れしたいと思ってます😭

    GW に一息ついて
    みずきのところに来て下さい❤️

  • 05/01 17:29
    雨の日彼女
    あいにくの雨のGW
    朝1のご予約ありがとうございました。

    梅宮みくです。

    後1枠限りになりましたが、
    お得な割引続いてます。

    Twitterですごく食べる人のイメージ
    と言われますが…
    大丈夫です
    体型維持してますよ!!笑
  • 04/25 17:42
    大事な家族
    梅宮みくです。

    実は今日のお昼、
    可愛い家族である犬を
    病院に連れて行きました。

    目眩や食欲不振で
    かなり心配な状況でしたが
    突発性で命に別状はないと知り
    ホッとしております。

    これで
    心おきなく施術できます!!

    精一杯尽くして差し上げますね。
    お待ちしております💋
  • 04/23 12:07
    ちいかわ
    ちいかわが好きなみずきです。

    好きなキャラはハチワレちゃん♪

    引っ越ししたばかりで
    ラインスタンプしか持ってませんが
    落ち着いたら身の回りはハチワレで固めます!!

    コレクションは
    Twitterでアップもしますね~
    (* >ω<)