名駅メンズエステ R-18 写メ日記

  • 名駅
  • メンズエステ
  • R-18
  • 営業時間:11:00~26:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08036240758

写メ日記

  • 12/19 16:45
    らむの出勤情報!♡!

    こんにちは!らむです🐰
    最近はずっと寒いね(><)
    さっそくですが来週のらむの出勤情報です🐰♡

    22日(火)15:00~21:00 名駅
    23日(水)17:00~21:00 名駅
    24日(木)15:00~21:00 名駅
    27日(日)14:00~18:00 名駅

    冬休みに入るから予定ない日はシフト入る予定でいるよ〜♡
    普段居ない時間帯だから、楽しみだなぁ🐰♡
    お会い出来るの楽しみにしてます🐰♡

    twitter @ram_r18



  • 12/17 19:06
    出勤予定

    こんばんは〜お久しぶりなせなです笑
    ちゃんと生きてます死んでませんよ笑
    次の出勤は26日の予定になります♪♪
    前出勤した時ぼっちだったから会いに来てくれるよね??待ってるからね??笑
    あと29日も出勤出来たら出勤する予定なので笑
    出勤した時はもちろんお部屋暖かくするよ〜♪♪
    また更新するね( ¨̮ )iPhoneから送信
  • 12/12 17:50
    らむの出勤情報!♡!とTwitter

    ⏰来週の出勤情報⏰

    17(木)13:30~17:30 名駅
    18(金)13:30~17:30 名駅

    あったまりにきて〜♡




    あと!わたしTwitterやってるので良かったらフォローしてね!リプでたくさんやりとりしよーね🐰♡

    @ram_R18
  • 12/11 14:58
    本日!
    本日急遽出勤させていただきました〜!!!!
    週末の疲れを癒やさせてください🐰
  • 12/07 17:14
    出勤!!!
    7日16:00-21:00
    9日16:00-21:00
    13日13:00-18:00
    お仕事終わりとか時間あいたらぜひ会いに来てください〜
    まってます🐰🐰