名駅メンズエステ R-18 写メ日記

  • 名駅
  • メンズエステ
  • R-18
  • 営業時間:11:00~26:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08036240758

写メ日記

  • 12/18 16:09
    出勤しました
    せな出勤しました♪♪
    めちゃくちゃ寒すぎて死ぬかと🥶🥶
    お部屋ぬくぬくにしてます🤗
  • 12/17 18:27
    明日出勤
    こんばんは♪♪
    せなは明日金山ルームに16時~22時で出勤しまーす🤗
    まったりしながらお話もしましょ♪♪
    写メ盛れてない悔しいけど…………笑
    素敵な出会いがありますように✨
  • 12/10 15:34
    出勤しました
    予定終わったので久しぶりに名駅ルーム出勤しました♪♪
    22時までいます~😊
    なんか足にアザ出来てて可愛いくチェリーで隠しました笑
    お仕事終わりにいかかでしょうか??
  • 12/08 21:50
    金曜日出勤しちゃいます
    こんばんは~せなです♪♪
    今週金曜日出勤しちゃいます……ただ予定が入ってしまってるのでそれ終わり次第の出勤になっちゃうけど……逢いに来てくれるよね??来るしかないよね??🙃笑
    ぬくぬくしよー🍒
    写メの飲んだら美味でございました~😋
  • 11/19 12:55
    明日出勤
    明日16時~22時 水曜日と同じく懐かしの金山ルーム出勤予定です♪♪
    この写メの制服すきなんだけど色味が可愛いの♡♡
    明日お休みの方は今日の残りあとちょっとお仕事がんばりましょー( ¨̮ )