新大阪・西中島・十三メンズエステ belfine 写メ日記

  • 新大阪・西中島・十三
  • メンズエステ
  • belfine
  • 営業時間:12:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:09065596778

写メ日記

  • 10/23 22:18
    珍しく土曜出勤してます♪♪
    なかなかないのでお時間合うお兄さん方寄ってみませんか?(*'ω'*)
    ぜひぜひお待ちしてます♪
  • 10/23 21:52
    こんばんはエマです(#^.^#)

    先日の出勤来てくださった方々
    延長や本指名など
    ありがとうございました_(._.)_

    本指名様がただいまって
    戻ってきてくれるの嬉しいです(#^.^#)

    今日も25時まで出勤してます♪♪
    お時間ある方ぜひお待ちしてます(*'ω'*)
  • 10/19 20:02
    こんばんは!あんなです
    今日は19時から出勤してます!
    なんだか急に寒くなってきましたよねくしゃみをする顔
    ぜひマッサージで癒される&温まりにきませんか??
    お部屋でお待ちしてます両手を上げる鼓動するハート
  • 10/11 23:55
    かなです♪
    本日も出勤です!
    週初め頑張った体も心も癒されに来ませんか?
  • 10/11 22:58
    こんばんはエマです(^^)/
    最近ぷにぷにになってきたので
    痩せます、明日から、、、( ゚Д゚)

    本日24時まで出勤してます♪♪
    ぜひお待ちしてます_(._.)_