新大阪・西中島・十三メンズエステ belfine 写メ日記

  • 新大阪・西中島・十三
  • メンズエステ
  • belfine
  • 営業時間:12:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:09065596778

写メ日記

  • 10/02 19:39
    出勤してます(^^)
    お久しぶりです!!
    今日19時からラストまで出勤します(*'ω'*)
    飲んだ後にマッサージで癒されませんか〜?
  • 10/01 21:14
    出勤です!!
    やっと金曜日ですね♪
    いろいろ書きたいけど言葉が出てきません!ww
    直接お話しましょう(*'ω'*)w
    今日は珍しく顔有り載せようと思ったけど直前でひよりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
  • 10/01 20:25
    こんばんは♪
    今日からついに10月STARTですね!
    それに緊急事態宣言も解除されて、出歩いてる方多いと思います!ぜひそのついでに癒されに来ませんか??
    お部屋で待ってます(*'ω'*)
  • 10/01 18:57
    こんばんはEmmaです♪
    やっと金曜日ですね!

    本日出勤です!!
    お疲れの身体も心も癒されに来ませんか??(*'ω'*)

    一緒に過ごしてくださる方、
    お待ちしてます♪♪(*'ω'*)
  • 09/04 18:40
    出勤してます(^^)
    こんにちは太陽の光あんなです白のハート
    珍しく今日は、16時から出勤してます!土曜日は、お家でゴロゴロしてる方が多いと思いますが、ぜひ身体の疲れを取りに来ませんか??笑顔とハート3つ
    お部屋涼しくして待ってます両手を上げる