薬院・平尾メンズエステ 美女SPA 写メ日記

  • 薬院・平尾
  • メンズアロマエステ
  • 美女SPA
  • 営業時間:10時〜23時
  • 定休日:
  • 電話番号:080-9297-8276

写メ日記

  • 09/03 10:59
    Sさま♥
    Sさま♥
    本日はありがとうございました✨
    お仕事の合間の息抜きになってたら嬉しいです(*´ω`*)
    お電話は大丈夫でしたか???
    またお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)
  • 09/03 10:59
    雨降ってきた(´・ω・`)
    雨降ってきた(´・ω・`)
    今からのお時間、空いてます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    雨が降ってきましたね💦
    お時間合う方、会いに来てくれたら嬉しいです✨
  • 09/03 10:58
    【N様】
    【N様】
    先ほどはありがとうございました☺️🧡
    色んなお話をして楽しかった〜♥️
    白のランジェリー着せてくれてありがとうだよ😖💓
    明日も頑張れそうって言ってもらえて嬉しかった〜🥰
    明日もお仕事無理せず頑張ってねっ!💖
    読んでくれてありがとう🧸
    もか🐶
  • 09/03 10:58
    【T様】
    昨日も今日もありがとうございましたっ❤️
    今日から9月だね〜🎵
    夜風がだんだん冷たく感じて秋になって来たなぁって感じる〜🎃🍁🍄🌰
    今月ももかをよろしくお願いします🙇‍♀️💖
    お礼💌
    【T様】
    8月最終日🔥
    来てくれてありがとうございました😇🧡
    この間行こうと思ったけど行けなかったんだよ〜やっと来れて嬉しい☺️って言ってもらえてこちらこそ嬉しいよ〜😭💓
    ピンクのランジェリー着せてくれてありがとう🐰
    終始ずっと可愛いって言ってもらえて照れ照れだったよ〜💕笑
    また来てくれるの楽しみにしてます〜🥰
  • 09/03 10:57
    最上ひめかです
    最上ひめかです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日はちょっと変更があって
    夕方からの出勤になりました😭

    皆んなに会える時間が少なくなって悲しいなぁ😢

    今日もたくさん癒しを届けたいので、
    ご都合うかたは、是非会いにいてね❤️✨

    ひめか楽しみに待ってます♡*¨̮*♡