薬院・平尾メンズエステ 美女SPA 写メ日記

  • 薬院・平尾
  • メンズアロマエステ
  • 美女SPA
  • 営業時間:10時〜23時
  • 定休日:
  • 電話番号:080-9297-8276

写メ日記

  • 08/18 21:53
    お礼♡
    【T様✨】

    話しやすい〜楽しい〜って言

    ってもらえて嬉しかったよ〜🥰

    私も楽しかった☺️💕

    キャミソールも着せてくれてありがとうございましたっ❤️

    気に入ってる緑のだったから嬉しかったっ🎵

    【O様✨】

    マッサージ気持ちよかったって

    言ってもらえて嬉しかったですっ💓

    またお仕事で身体がくたくたな

    ときは来てくださいね〜っ🌟

    【Y様✨】

    歳も近くていっぱいお話して楽

    しかったですっ🤗💕

    共通な話とかがあって盛り上が

    ったね?笑🚗 ³₃

    キャミソール?ランジェリー?

    着せてくれてありがとうござい

    ましたっ❤️

    また来てくれるって言ってもら

    えたので待ってるね〜☺️💓

    ありがとうございましたっ🧡

    もか🐶
  • 08/18 19:55
    ねるです
    I様
    ねるです✨
    本日、薬院ルームに出勤しております🎶
    初めてのルームなのでソワソワモードです( ˙꒳​˙ )
    広くて素敵なお部屋でお待ちしております☀️🏠
    ーーーーー
    I様
    雨に濡れずにお車まで行けましたか?☔️
    先ほどは楽しい時間をありがとうございました^. ̫ .^
    ねるの世界地図、広がったかな❔🌎✨
    ファンキーで自由なI様のお話にねるはすっかりトリコでした( . ̫ . )⸝⸝⸝‼️
    次お会いするときは、
    もっともっと背が伸びて素敵な女の子になっている予定🎶
    気をつけてご帰宅されてくださいネ☁️ 𓈒𓂂𓏸
    ねる🧸
  • 08/18 10:40
    おはよ!

    おはようございます☀️.°
    今日ゎまだ雨降ってなくて良かった🥺💕
    このまま降らないで欲しい😭
    夏嫌いやけん早く涼しくなって欲しいなぁ🙋🏼‍♀️
    今日も朝から来てるけんお待ちしてます🌟
    今日ゎ16:00あがりになるょ!
  • 08/18 08:34
    出勤しました

    出勤しました〜🧸❤️

    お久しぶりです!✨

    実家に帰省して、映画見に行ったり、プラネタリウム見に行ったよ〜🎵

    大雨だったから思いっきりコケてしまった〜😭

    恥ずかしすぎて痛さなかった笑

    みんなはどんなお盆休みしてたのかな〜??🤔💕

    雨だけど気をつけて来てね✨

    待ってるね🥰

    読んでくれてありがとう😘

    もか🐶
  • 08/18 08:33
    お久しぶりです☺️
    I様
    可愛いワンワンのスタンプみつけた🐶💭
    前からずっと日焼けを気にしていたのですが、
    小麦肌の素敵な女の子を見つけて、
    真っ白じゃなくても最高だ〜‼️
    って発見しましたദ്ദി^._.^)✨
    みんなは色白と小麦肌、
    どっちがタイプ❔❔
    どっちも素敵だねぇ❀.(*´▽`*)❀.
    ーーーーー
    I様
    お久しぶりです☺️
    でも、全然お久しぶりじゃないみたい🎶
    ナンデ……💭
    3時間でも話し足りないくらい
    いつもいっぱいおしゃべりしちゃいます( ˙꒳​˙ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    お腹空いたねェ🤤✨
    i様は今日何を食べるのかな〜♪
    イワシカリカリですかね🐟❔❔❔ワッ
    冗談を言って一緒に笑い合うの楽しいです🙏🏻´-
    またいつかおしゃべりしましょうね☁️ 𓈒𓂂𓏸
    ねる🧸