薬院・平尾メンズエステ 美女SPA 写メ日記

  • 薬院・平尾
  • メンズアロマエステ
  • 美女SPA
  • 営業時間:10時〜23時
  • 定休日:
  • 電話番号:080-9297-8276

写メ日記

  • 08/27 16:17
    最上ひめかです✨
    おはようございます❤️
    最上ひめかです✨

    昨日は💓Kさま💓
    ひめかに会いに来てくれてありがと😍

    ほんっとに優しくてひめかの方が癒されたなぁ✨
    ひめかの癒しマッサージを、ずっと気持ち連呼してくれて幸せだった(ฅ^О^ฅ)♡

    また会いたいなぁ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日もご都合合う方いましたら、
    是非お待ちしてますね♪✨

    今日のI様気をつけて来てくださいね❤️
    楽しみすぎてます‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
    ドキドキだぁ💓
  • 08/27 16:16
    Fさま♥
    お礼💌
    Fさま♥
    今日はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡
    お若く見えるFさま、年齢聞いてびっくりしちゃいました🥰
    コスチューム、とりあえず一旦全部着てみてって初めて言われましたよー😆♥
    楽しかった( *ˊᵕˋ* )💗
    選んで頂いてありがとうございました✨
    例の漫画も調べてみますね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    またお待ちしております💕
  • 08/27 12:49
    今日も♥
    今日も♥
    出勤してます😊
    19時頃までお部屋にいます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    お仕事早めに終わったよーって方、薬院でお待ちしてます🥰
    そして今日からTwitterはじめました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    そちらからも予約出来るので、ぜひぜひご覧ください♥
    これから写真とか載せてくつもりです😘
  • 08/19 14:35
    Yさま♥
    Yさま♥
    本日はありがとうございました🥰
    お話とっても楽しかったですね( *ˊᵕˋ* )
    お話しすぎて最初のシャワー行くの遅くなっちゃってごめんなさい🙏
    コスチュームも着せて頂いて嬉しかったです😊💖
    また会える日を楽しみにしてます✨
  • 08/19 14:35
    N様
    N様
    はじめましてのあっという間でしたね(⋈・o・)🎶
    遠いところからありがとうございました🚗💨
    最後の最後まで何者か当てられなかったこと、
    ちょっぴり悔しいです😂✨
    N様にとって夢のリラックス空間になっていたかな……💭
    こんなにおしゃべりが楽しいメンズエステは初めてだよ〜⁉️🤣
    って、
    ねるが新感覚メンズエステを提供したみたいで、
    おもしろかったです(´▽`*)アハハ
    今日は新しい発見がいっぱいでした🎶
    またいつか🥰
    ねる