梅田・北新地・福島メンズエステ Mrs.Petunia(ペチュニア) 写メ日記

  • 梅田・北新地・福島
  • メンズエステ
  • Mrs.Petunia(ペチュニア)
  • 営業時間:11:00~翌5:00(受付/10:00~翌3:00)
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-4624-9003

写メ日記

  • 02/03 10:20
    コリコリのガチガチやったので、少しでも楽になってくれてる
    T様❤️
    ありがとうございました❤️
    久々の再会嬉しかったです☺️
    コリコリのガチガチやったので、少しでも楽になってくれてると嬉しいな💕
    またの再会お待ちしてます
  • 02/02 17:30
    本日も甘々チョコ準備して出勤してます❤️
    おそようございます😌
    本日も甘々チョコ準備して出勤してます❤️

    27時まで居てるので、お誘いお待ちしてます❤️

    #大阪メンエス
    #本町メンエス
    #ヌルヌルオイルマッサージ
  • 02/02 10:14
    明日も渚チョコ用意してるので、好きな方は食べてね☺️
    お兄様にチョコ喜んでもらえて嬉しかったぁ❤️
    やっぱり笑顔が見れるのが幸せ🥰
    明日も渚チョコ用意してるので、好きな方は食べてね☺️

    また明日💕
  • 02/01 17:54
    2月も宜しくお願いします😊
    こんにちわ😊
    2月もスタートしました❤️
    2月も宜しくお願いします😊
    今日から夜な夜な作ったチョコ🍫
    食べて嬉しいです❤️
  • 02/01 10:31
    1月、渚のマッサージ受けてくれたお兄様ありがとうございまし%E
    1月、渚のマッサージ受けてくれたお兄様ありがとうございました❤️
    来てくれるお兄様がいてくれるからこそ渚は笑顔で過ごせるので感謝でいっぱいです🥲
    2月もお兄様の笑顔見れるように頑張るので宜しくお願いします🥰