梅田・北新地・福島メンズエステ Mrs.Petunia(ペチュニア) 写メ日記

  • 梅田・北新地・福島
  • メンズエステ
  • Mrs.Petunia(ペチュニア)
  • 営業時間:11:00~翌5:00(受付/10:00~翌3:00)
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-4624-9003

写メ日記

  • 11/17 18:28
    渚は尽くすのが大好き❤️
    渚は尽くすのが大好き❤️
    解してほしい所教えてくれる❓

    #大阪メンエス
    #メンズエステ
    #本町メンエス
    #癒し
    #オイルマッサージ
  • 11/17 16:04
    もうすぐで入店して1ヶ月❤️
    もうすぐで入店して1ヶ月❤️
    マッサージに興味あって入ったからすごく楽しい🥰
    楽しみながらお仕事出来るって幸せ😊
    この幸せをお兄様に注入できるかな🥰

    #大阪メンエス
    #メンズエステ
    #本町メンエス
    #オイルマッサージ
  • 11/17 13:29
    こんにちわぁ(* •ω• )ノ💕

    今日も本町ルームにて出勤しております❤️

    教えてもらったマッサージできるようになりたいなぁ❤️
    練習させてくれませんか❓

    #大阪メンエス
    #本町メンエス
    #オイルマッサージ
  • 11/17 01:13
    最近モリモリ、ガッツリと
    最近モリモリ、ガッツリとご飯食べてるから太ったかなぁ💦
    マッサージで体力消費してるから栄養補給大事❤️
    たまには飯テロしてみました😋
  • 11/16 18:20
    お仕事1日お疲れ様❤️
    マッサージ始めてから張ってるのかわかるようになって、みーーーんなどこかしら張ってる😣
    張ってる部分がなくなって楽になってもらえるように頑張るね💕