梅田・北新地・福島メンズエステ Mrs.Petunia(ペチュニア) 写メ日記

  • 梅田・北新地・福島
  • メンズエステ
  • Mrs.Petunia(ペチュニア)
  • 営業時間:11:00~翌5:00(受付/10:00~翌3:00)
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-4624-9003

写メ日記

  • 01/29 17:33
    事前予約で会いに来てくれてありがとうございました❤️
    N様❤️
    事前予約で会いに来てくれてありがとうございました❤️
    色々なお話も聞かせてもらって、楽しい時間あっという間でしたね☺️
    またヌルヌルオイルマッサージで沢山解させてくださいね🥰
    また会えるのを楽しみにしてます❤️
  • 01/29 12:47
    🈳もあるので、癒されたいお兄様、お誘いして下さいね
    おはようございます☀
    元気に出勤しました❤️
    今日は事前予約もしていただいてて嬉しいです🥰
    お会いできるのを楽しみにしてます☺️

    🈳もあるので、癒されたいお兄様、お誘いして下さいね
  • 01/29 10:18
    暑かったり寒かったりしたら遠慮なく渚に言って下さいね💕
    ストーブもあるので寒くならない様に気をつけてます☺️
  • 01/28 16:49
    本日も27時までお待ちしてます❤️
    こんにちはぁ😊
    最近は雨や雪ばかりで寒くなってるね((⛄))
    ポカポカと暖まれること出来たらいいな💓💞

    本日も27時までお待ちしてます❤️
  • 01/28 10:17
    会いたいと思ってもらえることに感謝🥲
    今日もありがとうございました❤️
    本指名様に感謝🥲
    会いたいと思ってもらえることに感謝🥲

    今日も幸せの1日にでした☺️
    明日も出勤なので構ってください❤️