岐阜市メンズエステ 王様の隠れ家 写メ日記

  • 岐阜市
  • メンズエステ
  • 王様の隠れ家
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 12/06 21:51
    🤍本日のお礼🤍
    15時30分~初めましての方🤍

    最初からお話出来てしかもアニメ好きという共通点❕
    漫画で読んでるものとかも一緒で最高👍

    異世界系も見てるらしくて面白いのわかるよぉ!!!
    ほんとお話合って楽しすぎた🤣

    とても優しくて私は薬の影響で忘れっぽいからって言ったら同じ会話でもいいんだよって言ってくださってほんと優しい方でした🤍

    趣味が多くて休日とか楽しい時間過ごせてるんだなぁってそういう日も大事だよなって思いました🤍

    施術やらないといけないこと忘れてやらなくてほんと申し訳ないです😭

    次きた時リベンジさせてください🤍
    また待ってるね💕︎


    17時~仲良し様🤍s様

    DMでずっとやり取りしてたんだけど、
    なかなか予定があったりして
    時間合わなくてやっと
    来れたって言ってて嬉しかった🤍

    4月ぶりに来てくれてほんと
    久しぶりだったけど前のお店からの付き合いで
    もう1年くらい経つのかな??
    相変わらず恥ずかしがり屋さんで可愛かったな🤍
    人見知りって言ってたけど沢山話してくれて心開いてくれたのかな??🤍
    それだったら嬉しいな♡

    TikTokバレたの面白かった🤣

    熱出たって聞いた時は大丈夫かなって心配してたけど
    何事もなくて良かった🤍

    誕生日忘れないからね💕︎

    仕事合間に来てくれてありがとう🤍

    また来てね💕︎
  • 12/04 22:32
    🤍お礼🤍
    本日仲良し様来て下さりありがとうございます🤍

    こちらでもお礼を書いていこうと思います💌

    15時30 分~仲良し様♡I様

    多分仲良し様だろうなって思ってたけどツイートでパネル指名
    って書いちゃってごめんね🥲

    結構な頻度でメンエス行ってみるたいだけど、
    やっぱりさとわの施術がえろくて気持ちよすぎるって言ってくれて幸せだった🤍
    前の店からのお兄様だけど
    もう1年くらいの付き合いで仲良くさせてもらってて嬉しいなあ♡
    なんか前より可愛くなったし
    痩せたし落ち着いた雰囲気になって
    前より良くなったって言われて嬉しかったな♡
    やっぱり落ち着くし会話してても楽しいし
    きもちよくなってる姿見てるだけでまた会えてよかったなって思う♡
    また会おうね💕︎
  • 12/04 22:29
    🤍出勤予定🤍
    月曜日12時~18時
    火曜日14時~18時
    水曜日12時~18時
    木曜日12時~18時
    金曜日12時~18時

    土曜日出るか悩んでます🥺

    また決まったら報告しますね💕︎

    忙しい師走になりました😌疲れを取りに癒されに来ませんか🤍

    事前予約もお待ちしております💕

    リクエストもあればできるだけ要望に応えれるようにしますので是非リクエストお待ちしてます🤍

    お店で待ってるね🤍
  • 12/04 09:20
    ありがとうございました!


    3日(日)もありがとうございました!
    夜の方が結構忙しいんだなぁと思いました笑

    12月と多分1月辺りは転職の関係でお仕事多めに入れると思います!
    ぜひ遊びに来てください✨😊
    次のシフトも出てるのでTwitterとサイトのチェックもお忘れなく✨👀

    5日も10時〜18時まで出勤です!
    寒そうだけど頑張るぞー!!!☺️

    事前予約割があるので本日中のご予約でお得に遊んで頂けます🍀*゜
    ぜひお問い合わせくださいね✨
  • 12/04 09:17
    3日のお礼🧸💌


    12時〜のお兄さん!
    まさかの県外から😂お友達に誘われて初メンズエステ!いかがでしたか?
    結構左側のこりが酷かったので、整体にも行ってみてね🥲
    メンエス初体験奪えて良かったです😊笑
    また岐阜に来た時は遊びに来てね✋💕︎

    17時40分〜の初めましてさん!
    メンズエステ初めてで紙パンツに驚いてて😂
    初めてはそうだよね〜って話してめちゃくちゃ面白かった笑
    マッサージでだいぶ体楽になってくれたみたいで褒めてくれて嬉しかったです🥰
    良かったらまた遊びに来てください🙇‍♀️😊
    寒いので気をつけて帰ってね〜⸜❄️⸝


    19時05分〜のお兄さん!
    うちのお店は初めましてらしく「珍しいルームだね〜」って仰ってました😂
    私は王様の隠れ家しか知らないけど、ほかのメンエスはどうなんだろう?🤔
    密着増しいい感じだったって言ってくれてたのでこれからも技術向上頑張ります!
    ありがとうございました!

    今日はメンエス初めましてさん多くて説明の仕方難しい...ってなったので語彙力磨かねば笑