岐阜市メンズエステ 王様の隠れ家 写メ日記

  • 岐阜市
  • メンズエステ
  • 王様の隠れ家
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 10/22 12:09
    新しいパネル〜📷💖


    出勤して1時間半ずっとパネル写真の編集や撮影してた📸
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️

    最近更新してなかった使い回しさんだったので
    いっぱい写真撮るようにします🍀*゜
    みんな見てね🥲
    感想とかくれるとさらに嬉しいです😭✨

    本日最終受付13時45分なのでもう少ししか時間ありません🥲

    お問い合わせお待ちしております💖🥰
  • 10/21 17:03
    初公開...🤫🫧
    やっほ~💞 月乃るなです🌙🫧
    写メ日記にはじめて挑戦してみましたっ💖

    Twitter(X)の方ではたくさん投稿してるんだけど写メ日記ってなると緊張する、、、(笑)

    お兄様方はどんな施術が好きですか❔
    るなは超密着マッサージが得意なんです🫶🏻
    是非体験しに来てみてはいかがでしょうかっ🤦🏻‍♀️💖

    ってことで本日も18:00〜24:00で出勤しておりますっ❕
    初写メ日記はるなの普段の私服を公開しちゃおっかなっ///

    じゃっ❕今日もたくさんのお兄様方に会えるの楽しみにしてます💞
    ばいばーい❕

  • 10/21 16:55
    お礼🧸💌


    14時〜のお兄さんありがとうございました!!!
    うちのお店に何度も遊びに来てくれるお話が面白くて優しいお兄さん☺️♡
    私の方が癒されちゃいました🫣
    おうちもそんなに近くないから帰り本当に気をつけてね!!
    また会えると嬉しいけど、好きな女の子も大切にしながら時間が合う時また遊んでください🥹

  • 10/20 14:10
    つむぎの長所 🫶🏻
    お客さんと帰り際にギュッてした時や施術中によく
    「つむぎちゃんって抱き心地いいよね☺️」とか「出るとこは出てるのに締まるとこはちゃんと締まっててちょうどいい体型だね!」
    って褒めてもらえることが沢山あってすっごく嬉しい💞

    それまでは自分の体型全然好きになれなくて
    もっと痩せなきゃ、あの子みたいになりたいって思うことばっかり
    だったんだけどこのお仕事初めてから今の体型を褒めてくれるお兄さんが沢山居てこのままでいいんだ!って自分に自信持てるようになったんだぁ🥺💭

    これも全部つむぎの全てを好きになってくれるお兄さんたちのおかげです!ありがとう😢🙏🏻

    なのでつむぎの"ちょうどいい体型!"とギュッてしに
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻
    待ってます♡♡

    👑 如月つむぎ 👑
  • 10/20 12:25
    久しぶりの更新🫣


    身バレした疑惑があってなかなか更新できずすみません😭
    もう開き直った!!笑
    のでブログもちゃんと更新しますね🍀*゜

    明日10時〜18時まで出勤です🥰✨
    めちゃくちゃ久しぶりなのでドキドキ…😣
    事前予約いただけると1000円オフで楽しんでいただけるのでぜひご活用ください✨😊