岐阜市メンズエステ 王様の隠れ家 写メ日記

  • 岐阜市
  • メンズエステ
  • 王様の隠れ家
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 11/06 18:26
    ‎🤍本日のお礼‎🤍
    13時~初めましての方‎🤍

    すっごくドMで言うことなすこと喜んでくれてずっと気持ちいいって言ってて可愛いなって思いました🤭
    何よりさとわのマッサージ気持ちいいってずっと言ってくれてたのが嬉しかった♡
    もっともっといじめたくなっちゃった🤭
    また指名してくれるって言ったから待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 11/06 09:57
    ‎🤍本日出勤‎🤍
    本日出勤です❕

    時間は12時~17時だよん(⑉• •⑉)❤︎

    お時間合う方是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    まだ空き🈳あるので是非問い合わせてみてね💕︎

    たくさんのお兄様に会いたいなん(⑉• •⑉)❤︎

    今週から徐々に出勤増やしていきます✋

    そういえば髪の毛黒にしたの〜‎🤍

    ハイトーン卒業です‎🤍

    どっちのほう好きなのかな??‎🤍

    今日もよろしくお願い致します(⑉• •⑉)❤︎

    癒されに来てな‎🍀
  • 11/03 13:35
    ‎🤍~休日の過ごし方〜‎🤍
    写メ日記どんどんあげてこうと思います🍀

    今週はおやすみ週でした(⑉• •⑉)❤︎

    いつもアニメみたり岩盤浴行ったり貯めてたドラマ観てたり筋トレしたり普段出来ない事やってるよ〜‎🤍

    みんなお勧めなアニメとかある??🥺

    アニメのお話とか岩盤浴の話したりたくさん色んなお話したいな(⑉• •⑉)❤︎

    私が知らない話も沢山聞きたい❣️

    たくさんのお兄様のお話聞きたいな♡逢いに来てなあ♡

    あ、写メ日記始めました‎🤍
    どんどん更新してくのでみてくださっい!

    ではまた❣️
  • 11/03 13:19
    ‎🤍出勤情報‎🤍
    久しぶりの出勤(⑉• •⑉)❤︎

    ちょっとドキドキしてる🥰

    6日(月曜日)12時~17時

    8日(水曜日)12時~18時

    ご予約お待ちしております(⑉• •⑉)❤︎

    事前予約割活用してお得にご予約してくださいね( *´︶`*)💕︎

  • 10/31 16:32
    🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬
    やっほ~💞
    月乃るなです🌙🫧

    🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬

    今夜はたくさんイタズラしちゃうぞ~🤫🫧
    ハロウィン限定の衣装もご用意してます~🥺💞
    今夜で最後なので是非🤫🫶🏻

    って事で今日も17:00〜24:00です❕
    るなに会いにに来てね~🤦🏻‍♀️💖
    まってま~す🤚🏻