岐阜市メンズエステ 王様の隠れ家 写メ日記

  • 岐阜市
  • メンズエステ
  • 王様の隠れ家
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 10/20 00:53
    久しぶり✌️


    ずっとログインできなくてほったらかしてたから

    めっちゃ久しぶりの投稿になっちゃった💦



    入店して1年経つって早いなぁ🤔

    昔から仲良いお兄様とかに会うと施術めっちゃ成長したね!って言われるからいつの間にか成長してた😂照♡


    初めてな気がするけど
    今週は毎日出勤❤️‍🔥
    がんばるぞぉー!!!

    お兄様も会いに来てくれる??よね😘



    ご予約お待ちしております🙇‍♀️
  • 10/18 22:59
    お兄様方ー♡
    今日も出勤スタートからご予約で🈵枠!✨

    ありがとうございます~

    最近閑散期が続いている中ではありますが
    私に足を運んで下さるかわいいお兄様方のお陰で
    仕事とても楽しませてもらってます💓

    いつもありがとうだよ〜

    出勤これから12月に向けて増やしていく予定なので
    ご都合合わないお兄様も

    会える日を楽しみにみゆいつでもお待ちしてます
  • 10/18 16:28
    来週は23、24日…短いですが出勤します😊



    こんにちはー!
    だいぶ秋になったねぇ🍂



    23日 0時〜ラスト
    24日 19時〜0時
    で出勤します♡




    よければお誘い待ってるね😊




    みあより



  • 10/17 10:47
    👑入店1年記念日👑
    今日はつむぎが王様の隠れ家に入店して&メンズエステを初めて
    1年記念日!✨️

    この1年いい事も悪いことも色んなことがあったけど沢山の優しいお兄様方と出会えたことつむぎってほんとに恵まれてるんだなぁって🥺💭

    正直「もう辞めてしまいたい」と思うことも何度かありました🌀
    けれどその度につむぎの話親身に聞いてくれる優しいお兄様方・スタッフの方・セラピストさんみんなのおかげでここまで続けることが出来ました😢
    ほんとにありがとう🥺💞

    今では何度も会いに来てくれる本指名様も沢山居て最初の頃の施術より上手くなった!って褒めて頂くことも増えて続けてきて良かったなぁと思うことばかりです🫶🏻

    この1年でつむぎに会いに来てくれた沢山のお兄様にはほんとに感謝しかないです。ありがとう🙏🏻

    いつまでこのお仕事を続けられるかまだ分からないけど【👑王様の隠れ家の如月つむぎ👑】でいる限り応援して頂けたら嬉しいです💞

    これからも沢山のお兄様の癒しになれるように・つむぎちゃんに会いたい!と思って貰えるように精一杯がんばります!💪🏻

    たくさんのお兄様・お店のスタッフさん・セラピストさんこれからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    👑 王様の隠れ家 如月つむぎ 👑
  • 10/13 22:08
    このみは王様唯一の……なコト🤭💕
    私も女の子だからさ、やっぱり時々、自分のぽっちゃり体型が気になって痩せよかな…🥹とか思うんだけど、私に入ってくれるお兄様たちが口を揃えて言ってくれる魔法の言葉があるの…💕


    「1番癒される体型」

    「柔らかそうで好き」

    「ガリガリの子よりそっちの方がいい、むしろタイプ」

    「そのままでいて欲しい」

    「このみちゃんはデブじゃないよ!超可愛いぽっちゃりさんなんだよ!だからそのままでいいんだよ」

    って沢山甘々に肯定してくれるの🥰



    もしかして…

    もしかして……

    も、もしかして…………‼️

    ぽっちゃりしてたり、体型がふわふわしてる女の子、需要あるんですかーッ⁉️


    勿論、モデルさんみたいにスレンダーな女の子が好きな男性からしたら私のむちむちマシュマロボディはちょっとってなるかも🥲

    けど、私って王様の隠れ家の女の子の中で👉唯一👈の、

    《ふわふわむちむちのぽっちゃりさん》

    だから、好きなお兄さんにはすっごく刺さるんだよね🥰
    好きな人にはいつも褒めてもらえる……🫶

    ありのままの私を好きって言ってもらえるのって、なんて嬉しくて幸せなんだろう💞

    よく、愛嬌を褒めてもらえることは沢山あったの「話しやすいね」って。

    けど、自分が気にしてた体型について、デレデレに褒めてもらえるなんて思ってなかったから、この仕事しててよかったなぁって思うよ🫣🩷

    いつも私の事可愛いっていっぱい言って、褒めて肯定してくれるお兄様たち💋ありがとう😭その言葉が私を支えてくれるよ🫶🩷

    今度お礼におしり🍑含めた、むっちり写真撮るからね🎶
    待っててね🥺🙌