心斎橋・長堀橋・堀江メンズエステ どす恋 写メ日記

  • 心斎橋・長堀橋・堀江
  • メンズエステ
  • どす恋
  • 営業時間:12:00-翌5:00
  • 定休日:無し
  • 電話番号:080-6976-0372

写メ日記

  • 01/13 02:05
    本日16時〜23時で出勤です🌷𓈒𓏸
    本日16時〜23時で出勤です🌷𓈒𓏸

    最短16時〜です🍎

    最終枠のみ埋まってるので
    お問い合わせ下さい💌💭
  • 01/13 02:04
    あまね退勤しました!!

    出勤ツイート忘れてました💦

    本日来てくださったお兄様ありがとうございました♡

    可愛い可愛いって言って貰えるの照れちゃうけどやっぱり嬉しい😳💕

    延長に差し入れもありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしております🥰

    1/13も
    19:00~1:00で出勤します!
  • 01/13 01:55
    あまね退勤しました!!

    出勤ツイート忘れてました💦

    本日来てくださったお兄様ありがとうございました♡

    可愛い可愛いって言って貰えるの照れちゃうけどやっぱり嬉しい😳💕

    延長に差し入れもありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしております🥰

    1/13も
    19:00~1:00で出勤します!
  • 01/13 01:53
    初めまして✨

    どす恋に入店することになったあやかです🐈‍⬛💓

    まだ18歳の未経験ですが、精一杯頑張ります( ¨̮ )

    今日は20時から5時まで出勤してます!
    既に来てくれたお兄さん方ありがとうございました🥺💓
    まだまだ空きがあるので問い合わせ待ってます❣️
  • 01/12 18:11
    えな出勤してますっ〜!!!!🥰


    18~23🈳です❕^ . ̫ . ^
    お時間合うお兄様、おじ様方ぜひ癒されに来てください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    お部屋ぬくぬくにして待ってます🔥🔥🔥
    (そして今日はちょっとメイク変えてみたっっ ̫ -⸝⸝💄💕)