心斎橋・長堀橋・堀江メンズエステ どす恋 写メ日記

  • 心斎橋・長堀橋・堀江
  • メンズエステ
  • どす恋
  • 営業時間:12:00-翌5:00
  • 定休日:無し
  • 電話番号:080-6976-0372

写メ日記

  • 06/14 19:44
    こんばんわ〜♡
    こんばんわ〜♡

    \\ 21:00〜 出勤です //

    今日から また頑張るので
    宜しくお願いします♡♡

    お時間合うお兄様方 お問い合わせ
    お願いします♡♡♡
  • 06/13 13:18
    こんにちは出勤しました♡♡
    こんにちは出勤しました♡♡

    これってこうやって着るのかな?
    初めてきましたどうですか??♡

    今日も19時までお部屋います!!
    お待ちしておりますね♡♡
  • 06/12 22:09
    こんばんは♡ゆずです♡♡
    こんばんは♡ゆずです♡♡

    シフト発表します♡

    13日 12:00~19:00
    14日 休み
    15日~20日 12:00~19:00
    21日 休み

    ゆずに会いに来てくださいね?♡♡
    お待ちしております♡♡♡
  • 06/10 14:16
    遅れました!こんにちは♡
    遅れました!こんにちは♡

    昨日もですが今日も暑いですね!
    少しだけトラブルありましたが
    出勤しました♡♡

    昨日から事前予約くださってて
    きてくれたお兄さんありがとうございました!
    とても楽しかったです♡

    14:30~空きあります♡
    今日も19時までいます!!
    冷房ガンガンにして待ってますね♡
  • 06/09 22:07
    是非癒されに来てください♡♡
    こんばんは!

    急遽今日22時から3時まで
    出勤する事になりました!

    お時間合うおにぃさん
    是非癒されに来てください♡♡