心斎橋・長堀橋・堀江メンズエステ どす恋 写メ日記

  • 心斎橋・長堀橋・堀江
  • メンズエステ
  • どす恋
  • 営業時間:12:00-翌5:00
  • 定休日:無し
  • 電話番号:080-6976-0372

写メ日記

  • 12/08 23:56
    クリスマスのコスプレどうしようかな〜


    やっぱサンタさん?🎅
    トナカイさんもいいかな?🦌

    って調べてたらまさかのツリーもありました(笑)

    ちょっと良いなと思ってしまったけど
    さすがにプライベート用にしよう😂✊🎄
  • 12/08 23:04
    耳にかけてたからかなぁ、、?
    あまねの触角異常なくらい内側に向いてる🤣🤣
  • 12/08 23:02
    出勤してます♡♡


    ひとり大お掃除会開催しました😤✊

    床と水回りがとくにスッキリで
    ピカピカ嬉しい〜〜!!!!

    写真はどす恋の近くにある喫茶店の
    フレンチトースト🍞🍽

    美味しかったご馳走様でした🤤✨

    本日も5:00までお待ちしております♡♡
  • 12/08 23:01
    あまね出勤してます💕


    スタートから来てくださったお兄様ありがとうございました🥰

    Twitter見てくださってたりあまねが甘いもの好きって知って差し入れくださったり♡
    すっごく嬉しかったし楽しかったです♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます🎀

    あまね本日1:00までの出勤となります!
  • 12/08 22:59
    退勤しました𓂃 𓈒𓏸𑁍
    本日もありがとうございました♪

    差し入れもとっても嬉しいです🍫❤️
    大事にいただきますねっ😋✨

    次の出勤は
    12/10(金)12:00~18:00です🌷.*
    お時間合うお兄様💕
    お問い合わせ💌お待ちしてます💭