心斎橋・長堀橋・堀江メンズエステ どす恋 写メ日記

  • 心斎橋・長堀橋・堀江
  • メンズエステ
  • どす恋
  • 営業時間:12:00-翌5:00
  • 定休日:無し
  • 電話番号:080-6976-0372

写メ日記

  • 12/08 20:07
    今日もありがとうございました♥️
    めちゃくちゃ時間経つの早かった🥺
    差し入れもありがとうです😭♥️
    感謝感謝(ㅅ´꒳` )

    次の出勤は明日12-でふ‹‹(´ω` )/››
    お待ちしてまふ💆‍♀️💗
  • 12/08 20:07
    早めの浮かれサンタさん🎅🏻🎄⭐️
    今年もいい子にしてたので、ねねにもサンタさん来てくれるかなっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
  • 12/08 20:06
    ハートスタンプの所
    コテで肩火傷してから髪巻くの怖くてしてなかったけど、やっぱり巻いた方が断然かわいい⋆⸜♥️⸝‍⋆

    カサブタが剥がれて、ちょっと痛み引いたからこのまま自然に治るといいな(ˆ꜆ . ̫ . )
  • 12/06 20:33
    本日18時から🌙*.
    楽しい夜の時間にしよ·͜· ♡
    お待ちしてます♥️♥️✨
  • 12/06 20:32
    もちもちしにきてね😌💕
    今日(火曜日)
    8日(木曜日)
    10日(土曜日)
    11日(日曜日)

    全部20:00〜5:00出勤🥰