浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 01/14 01:06
    りお退勤しました🌹
    りお退勤しました🌹

    ご指名してくださったお客様、本指様、ありがとうございました💕

    びっくりサプライズ😳😭
    遅めのサンタさん嬉しすぎます🎮❤️
    クリスマス気分🎄✨
    お寿司もデザートも美味しかったね♡ありがとう♡
    帰ってSwitchやるぞ〜‼️

    次回の出勤は、1/15(月)上島店です💛
    それでは👋🏻
  • 01/14 00:10
    アウトドアなお兄さん🏂
    アウトドアなお兄さん🏂

    あっという間の時間でしたがありがとうございました😊
    2人共おしゃべりだとあっという間ですね🤣🤣
    今までで1番はすっごく嬉しいです🌟!

    また会えるのお待ちしてます🫶
  • 01/14 00:09
    お料理お兄さん🐟
    お料理お兄さん🐟

    すっごく楽しいお時間ありがとうございました😊!
    煮魚美味しく出来ますように🍶🐟
    私も料理の腕磨いておくね✊
    めちゃめちゃ良いお腹無くさないでほしいな〜😏笑

    また会いにきてくれるの待ってます🥰
  • 01/14 00:09
    今日のお供☕️
    今日のお供☕️

    カフェラテブームきてます🔥🔥
    おすすめあったら教えてください😋

    お礼👇
    仕事終わりのお兄さん🏭

    たくさん褒めて頂いてありがとうございました☺️
    お話も楽しくて始終にやにやでした🤣
    この後のお仕事も頑張って、今夜はお家で晩餐楽しんでください🍺🍖

    またお会い出来るの待ってますね🫶
  • 01/14 00:06
    スタートから2名のお兄様
    スタートから2名のお兄様ありがとうございました💖
    ベビド&オイルで楽しんでくれたり、コース変更してくれたりで嬉しかった❣️

    🌷今すぐ~🈳
    寒いけど、ゆめのとこに温まりに来てくれたら嬉しいな🥺💓

    #浜松メンズエステ
    #メンエス