浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 04/02 21:57
    こんばんは🐈🌙💭あのんです🐾
    こんばんは🐈🌙💭あのんです🐾
    髪の毛をバッサリ切ってイメチェンしたんだ~🪞🎀※ちょっと切りすぎました😹🌀💭

    今週の出勤こちら♡

    4/5(金) 20:00~1:00📍天竜川店
    4/7(金)12:00~18:00📍上島店

    お時間合う方お待ちしています👶🏻たくさんお話したい( ´ • ·̫ • ` )✨
  • 04/02 21:33
    ゆの退勤しました( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)🐾
    ゆの退勤しました( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)🐾

    初めまして様&本指様 お仕事終わりにありがとうございました🦋🫧

    3日前に来てくれたお兄さんが また遊びにきてくれたの、嬉しすぎたあー.ᐟ.ᐟ

    ご飯のお話してたらお腹ペッコペコになったので 今夜はチキン南蛮にします🍗♡
  • 04/02 18:43
    今週の予定決まったのでお知らせします*ˊᵕˋ*
    今週の予定決まったのでお知らせします*ˊᵕˋ*
    6日 20時30~
    7日 12時~
    会いに来てね🍀✨
  • 04/02 18:12
    先程のお兄様ありがとうございました👼🏻💞
    先程のお兄様ありがとうございました👼🏻💞

    一緒にいるとお落ち着く素敵な雰囲気で
    とっても楽しいお時間でした🫶🏻🤍
    差し入れもありがとうございます🙌🏻

    今日は初の駅北店に来てます!
    新しい場所ってわくわくする☺

    この後お越しのお兄様
    気をつけてご来店ください🌸
  • 04/02 18:11
    おとわ今月より復活していきます!
    おとわ今月より復活していきます!

    🎀3日(水)10-15
    🎀4日(木)13-20

    今週は昼間だけで申し訳ございません…🥲
    お時間あるかた是非お待ちしてます🌟