浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 04/11 23:35
    今日は浜松💎かりなちゃん💎
    今日は浜松💎かりなちゃん💎
    @sweet__karina

    のエステチェック研修でした.•♬

    久しぶりのかりなちゃんは相変わらず可愛いかったです🤍 ̖́-
    エステも包み込まれているようでとっても上手です(*´˘`*)♡

    明日も上島店
    11:00~16:00です🍀.*✨
  • 04/11 23:34
    今日は浜松💎かりなちゃん💎
    今日は浜松💎かりなちゃん💎
    @sweet__karina

    のエステチェック研修でした.•♬

    久しぶりのかりなちゃんは相変わらず可愛いかったです🤍 ̖́-
    エステも包み込まれているようでとっても上手です(*´˘`*)♡

    明日も上島店
    11:00~16:00です🍀.*✨
  • 04/11 23:32
    今日は浜松💎かりなちゃん💎
    今日は浜松💎かりなちゃん💎
    @sweet__karina

    のエステチェック研修でした.•♬

    久しぶりのかりなちゃんは相変わらず可愛いかったです🤍 ̖́-
    エステも包み込まれているようでとっても上手です(*´˘`*)♡

    明日も上島店
    11:00~16:00です🍀.*✨
  • 04/11 21:56
    初めまして様&本指様 ありがとうございました🌼💛
    初めまして様&本指様 ありがとうございました🌼💛

    SKB上達出来ててよかった⸝⸝⸝

    延長も嬉しかったあ、ありがとう♡♡

    たくさん褒めてくれて幸せな1日を過ごせました💭◝✩
  • 04/11 17:55
    こんにちは、かりなです^^
    こんにちは、かりなです^^
    本日とても久しぶりの出勤になります!

    ご予約お待ちしております🙌🏻🤍