浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 03/27 02:27
    こんな時間に餃子食べちゃう食いしん坊🥟
    こんな時間に餃子食べちゃう食いしん坊🥟

    うまうまだったよお〜〜〜っ😫✨
    お酒が欲しくなっちゃう味してる🍻
  • 03/27 02:24
    うい退勤しました✨
    うい退勤しました✨
    今日も来てくれたお兄様ありがとうでした🌷
    浜松に出張できて時間あったから来てみたってお兄様達が最近多くて出勤中の貴重な時間使って会いに来てくれるのが嬉しすぎる〜❀(*´▽`*)❀
    また浜松に来た時は是非ういの所にも顔だしてね❤︎.*
    明日は中島店です!会いに来てね~🐥
  • 03/26 22:45
    最近ゲームにハマってる🎮笑
    最近ゲームにハマってる🎮笑

    お休みの日はずーっとゲームしてるんだけど、そのまま寝落ちしちゃうからあんまり進んでないのが現状😐笑
  • 03/26 21:15
    大好きな天ぷら食べたっ🫶🏻
    大好きな天ぷら食べたっ🫶🏻

    一人暮らしだと揚げ物しないから天ぷら好き度年々増してる🥹💞

    天ぷらの中だとかぼちゃと大葉が好き💫

    みんなはなんの具材が好き〜??

    美味しいものって幸せになれるよね🎀
  • 03/26 20:54
    24日🤍S様
    24日🤍S様

    お疲れのところ会いに来てくださりありがとうございました🙏🏻✨寝ないように頑張る宣言してたけど気持ち良さそうに寝てたことりおんは知ってるよ😴🤭♡くーくー寝てるS様可愛かった💭︎💕︎︎趣味の話も凄く興味深くて気になりました🎰🎲またお話聞かせてください^_^︎︎💕︎︎