久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 写メ日記

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 07/26 01:26
    21.07.24(土)

    ★o様★
    aroma suite 初のご来店ありがとうございました♪
    滅多にメンズエステ行かないとのことなので今回が久しぶりやったのかな♡?
    お体引き締まっていて特にお背中とか持ち上げるお肉がなく、少し力入れすぎてしまったように思うのですが揉み返しはございませんでしたか♡?
    少しでもリラックス出来ていたら嬉しいです!
    ぜひまたお立ち寄りくださいね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    写真は21日にi様から差し入れ頂いた時の♡
    またまた大好きな抹茶のハーゲンダッツに大好きなコンビニスイーツ!!
    好きな物すぎてその日に2つとも頂いちゃいました♡
    ありがとうございます♡
    実家に帰ってゆっくり疲れをとってきました♡

  • 07/24 16:41
    7/22❤️ありがとうございました❤️

    昨日は講習デーでした♡♡瑠華さん♡お疲れ様でした♡瑠華さんは、凝りのほぐしから、オトコ心くすぐるツボまで既に完ペキでした♡♡私の方が技を教わっちゃったんじゃないかしら♡♡こちらこそ、ありがとうございました♡♡✨♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ✨t(a)様✨tさんにしたよ(笑)♡apと迷った♡先日はご来店ありがとうございました♡私はお時間が足りないと言っていただいたのがとっても嬉しくて、忘れられません♡♡感度の良さも、同じく忘れられません♡タイミングが合って、またt様にお会いできます様に♡祈っております♡♡ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ❤️❤️sくん❤️❤️お疲れのところ、来てくれて本当にありがとう♡❤️お顔が見れて心の底から安心したよ♡✨おにぎり一個は忘れていいよ♡もぉ、普通に来てっ♡♡そして、お願いだから例の探しものもしないで♡(笑)見つけても、私の所にも来てね♡♡私も、初めからもっともっと一緒に居たいと思ってもらえる様に、魅力的にならなきゃな♡髪型、すごく似合ってたよ♡また来てもらえる時を待ってるね❤️♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ✨t様✨先日は、アロマスイート♡凛華の所へお越しくださり、ありがとうございました♡講話代を払わないと♡と思うほどのお話に、なるほどと思う反面、感動しておりました♡皆様おっしゃる事と思いますが、この様なお方の元で働ける方々が羨ましいです♡ちゃんと私マッサージの力が入ってたかな♡(笑)またのお越しをお待ちしております♡まだまだお話も聞きたいし、私も入念にマッサージさせていただきますね♡ご縁に感謝です♡貴重で美味しいお土産もいただき、ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ❤️❤️kくん❤️❤️今どこにいるかな〜♡この前はたくさんのお時間をいただいてありがとう♡❤️最後はkくんずーっと笑ってたね♡おかげで笑顔しか思い出されんよ♡あ、お酒飲めなくさせてごめんね♡次の日は何したのかな♡ゆっくりできたかな♡ダイエットもストイックに頑張ってたね♡素敵です♡♡私も食生活見習ってマネしてみる♡またタイミングが合いますように♡お店の方にでも気軽に問い合わせしてね♡待ってます♡❤️お仕事、気を付けてね♡✨

  • 07/24 11:30
    🌻7.23

    昨日は わたくしポンコツるかごんの為に なんと 凛華さんにお時間を頂いて 講習をして頂きましたっ!!

    手つきが もう…ね♡
    すんごかったぁ♡♡

    普段 なかなか 他のお姉さんの施術姿とかって見れないからホントお勉強になったの♡✨

    情報交換とかも出来て とっても有意義で楽しい時間でした♡
    凛華さんありがとうございました♡♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    □i様

    暑い中 初のご来店 ありがとうございましたっ♡
    延長までして頂けて…講習を受けたかいがありました♡

    筋トレしてるだけあって むっちゃ いい体つきでね ドキドキしちゃいました♡♡
    あたしも iさんを見習って 空き時間にでも
    少しずつ 筋トレしようかな☺️

    食事も気をつけてて ホント 凄いと思うの♡
    なかなか 継続って難しいから 何年も続けてるって所に脱帽です♡✨

    この後 ジムに行くって 言った時には え、逆じゃないの?って
    思わずツッこまずにはいられませんでしたよ♡

    暑いですから しっかり 水分取って ジムでのトレーニング頑張ってくださいねっ!

  • 07/24 10:34
    21.07.23(金)

    お久しぶりです!詩織です!
    日記さぼっててすみません、、。
    これからはちゃんと更新していきます♡‍♀️
    長文やったり絵文字沢山使うのは苦手なのでシンプルにはなるかと思いますが、詩織流の日記に今後からお付き合い下さいませ♡

    ⭐️y様⭐️
    いつもご指名でのご予約ありがとうございます♪
    毎週土曜日に来られてたので今日が土曜日かと思っちゃいました♡笑
    週1来てくださるから「こんにちは」より「おかえりなさい」って感じに思えちゃいます♡
    いつも可愛いって言って下さってほんとに照れる♡!!もっと女子力あげれるように努力しますね!

    ⭐️t様⭐️
    距離ある所からの初来店ありがとうございます♪中々ご予約お取り出来なかったみたいで申し訳ございませんでした♡今日やっとお会いできましたね☺️
    差し入れもありがとうございました!しかも抹茶の詰め合わせ!!抹茶には目がない私なのでとても嬉しかったです❤️空き時間に1つ頂いて記念に写真もパシャリしちゃいました♡またお時間ある時にでも癒されに来られて下さいね❤️

  • 07/22 14:08
    🌻海の日だ❤️

    と〜っても暑い日が続きますね♡お元気にされてますか♡✨
    私はこの前海を見に行ってきましたよ♡海が好きなので見るだけでも癒やされました✨✨海の音も好きだなぁ♡♡

    さてさて♡本日凛華は
    ✨癒しモード全開✨で
    am2時までお待ちしております❤️
    涼しいお部屋で癒やされませんか♡♡