久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 写メ日記

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 07/03 02:15
    2日ありがとうございました💖

    y様
    昨日はきてくれてありがとうございました☺️☺️
    沢山ほめてくださったのでとてもうれしかったです♡♡♡
    帰りきをつけてくださいね!
    お酒の飲み過ぎにも!!♡♡

    k様
    いつもご指名して会いにきてくださりありがとうございます♡♡♡
    こんなにも早く会えると思ってなかったからめっちゃうれしかったです♡♡
    いつもいつも時間があっとゆうまにすぎるね♡♡
    ちゃんと右みて左みて帰りましたか?笑
    また会いに来てくれるのたのしみにまってます♪

    k様
    昨日はありがとうございました♡♡
    ほんとにほんとに素敵なお話を、楽しみ時間をありがとうございました♡♡♡
    終始笑いが絶えなくて腹筋が崩壊してました♡♡
    ずっと素敵な方でいてくだいね笑
    落ち着いたらまたお待ちしております♪

  • 07/01 14:53
    こんにちは🐶

    めっちゃうまいいい
    ほうじ茶だいすき♡♡♡♡

    今日も17時からご予約ありがとうございます♡

    気をつけていらっしゃってください♡♡

  • 06/29 02:59
    28日ありがとうございました💖

    t様
    いつもお仕事お疲れ様です♡♡
    最近お仕事忙しいみたいで
    お疲れが少しでも軽減してくれたらいいなぁ♡
    気さくにお話ししてくれて
    楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    大変なお仕事だとは思うけど頑張られている姿ものすごく尊敬してます♡♡♡

    i様
    遠い所からはるばる来てくださってありがとうございました♡♡♡
    スタイルが良くてうらやましすぎました♡
    特別なお休みになっていたらうれしいです♡♡
    またお待ちしております♪

    k様
    昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡♡♡
    沢山褒めてくださって、すごく貴重なことも教えてくださって素敵な時間でした♡♡
    また来てくれるっていってくれたけん、またすぐに会いに来てくれるんだろうなぁ♡♡

    s様
    昨日は長い時間ありがとうございました☺️☺️
    おつかれのようだったので疲れが少しでも取れてたらいいなぁ♡♡
    またお待ちしておりますね♪
  • 06/28 04:04
    27日ありがとうございました💖

    k様
    会いにきてくれてありがとうございました♡♡
    共通のお話ができて、さらに勉強までさせてもらってとても素敵な時間でした♡
    遅くまでお仕事お疲れ様です!
    少しでも疲れがなくなってたらうれしいなぁ(๑o̴̶̷̥﹏o̴̶̷̥๑)

    kくん
    おじい笑
    歳下なのにすっごく落ち着いていて、でも天然さんでお話しててすたのしかったぁ♡♡♡
    今度は歌聞かせてね笑
    また会えるの楽しみにまってます٩(´꒳`)۶

    t様
    会いにきてくれてありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    遠い遠い所から会いにきてくれてほんとにうれしかったです♡♡
    お仕事お忙しいとは思うけど、ファイトです!!
    また会いにきてくれるのまってます♪

    a様
    昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡♡
    差し入れのプレゼントまでいただいてめちゃめちゃうれしかったです!!
    そして美味しかった♪
    飲み物もあんなにたくさんありがとうございました♡♡♡
    素敵なお話をありがとうございました☺️☺️
    人生がかわる!きがする笑
    また会いに来てくれるの楽しみにまってますね

    y様
    昨日はありがとうございました♡♡
    また会いにきてくれるって言ったけんすぐ会いにきてくれるんだろうなぁ笑
    夜走るのはほどほどにね!♡


    s様
    大好きな甘いものと飲み物の素敵な差し入れをありがとうございました♡♡
    お仕事を頑張られている姿がとても素敵でした♡♡
    お帰り際は大丈夫でしたか?
    安全運転で♡♡

  • 06/27 17:26
    6/26❤️ご来店ありがとうございました❤️

    ♡b様♡昨日はご延長もしていただいて嬉しかったです♡ありがとうございました♡b様が無敵の意味がとってもよく分かりましたよ〜✨✨きっと永遠に無敵です♡✨次は、しっかりと終えてからのご来店をお待ちしてます♡(笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ✨sくん✨昨日はお会いできて嬉しかったです♡♡お礼のメッセージ、スタッフさんから受け取りました✨こちらこそ本当にありがとうございました♡♡あれから亮くんの声を動画で聞いてみたけど、sくんと同じだったよ♡(笑)写メ日記の事お伝えするの忘れてた♡見てくれてるかなぁ♡♡またお待ちしてますからねー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ❤️kくん❤️昨日はご指名くださった上に、たくさんのお時間をいただいて、ありがとうございました♡♡マッサージの後のもみ返しはなかったでしょうか♡いっぱいドキドキな時間を過ごせましたね♡私だけかな(笑)♡♡またのお越しをお待ちしております♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ✨sさん✨今日は何されてますか♡♡昨日はお待ちいただいてたのに、コース変更までしてくださり、ありがとうございました♡✨sさんとのお時間はまだまだ足りないと思ってしまった程、私の方がsさんの全てに癒やされてしまいました♡♡次回はアノお話しましょうね♡✨♡お会いできるのを楽しみにしております♡♡