久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 写メ日記

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 06/27 03:57
    26日ありがとうございました💖

    i様
    昨日はありがとうございました♡♡
    沢山お話ができてとても楽しかったです!!
    そして沢山の素敵な言葉もありがとうございました♡♡


    t様
    初っ端からめっちゃめっちゃテンションが高くて、とても面白くてすごく楽しかったです♡♡
    一生分の褒め言葉をありがとうございました♡♡
    ぜんぜん時間が足りなかったなぁ♡♡♡
    また会えるの楽しみにまってます♡♡

  • 06/26 04:38
    25日ありがとうございました💖

    h様
    昨日はありがとうございました♡
    好きな作家さんが同じで話が盛がってすごく楽しかったです♡♡
    またお会いできることを楽しみに待ってますね♪

    s様
    昨日はありがとうございました♡♡
    世界各国沢山のところを旅されている方のお話をきく機会なんてなかったのですごく貴重な時間でした♡
    さらにすごすぎるお話まで♡♡
    たのしかった♪
    あの漫画よみますね☺️♡

    u様
    関西圏出身なだけあってめちゃめちゃ面白かった♡♡
    ほんとに笑わせてもらったから筋肉痛がきてます笑
    また来てくれるって言ったけんすぐきてくれるんだろーな♡
    まってるね♡

    y様
    昨日はありがとうございました♡♡
    共通の話題がたっくさんあって話が尽きなくてたのしかったです♡
    緊張されてあったけん少しでも緊張がほぐれてたらいいな♡♡
    またお会いできるのまってますね♪

    tくん
    いつもいつもほんとにありがとう♡♡
    やっとお会いできてうれしかったー!!!
    昨日は一本取られたけん今度来てくれるときは取り替えさんば笑
    また会えるの楽しみにしてるな♡♡

  • 06/25 23:53
    こんばんわ🌙

    こんばんは!


    今日もおかげさまで
    1日とっても楽しかったです♡

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

    今日来てくださったお客様へ

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

    y様♡

    本日は指名してくださりありがとうございました♡

    お肌スベスベで
    マッサージしてて
    とっても気持ちよかったです☺️

    次ももっと
    癒せるように
    ドキドキして頂けるように
    頑張りますのでぜひお待ちしてます♡

    今日はありがとうございました♡

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

    t様♡

    ご指名いただき
    延長までしていただき
    ありがとうございました♡♡

    初めて会ったとは思えないくらい
    お話しするのが楽しくて…♡♡

    あえて長くは書きませんっ(笑)

    またお会いできるの
    とっても楽しみにしてます♡

    今日はありがとうございました♡


    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

  • 06/24 17:34
    出勤しました💕

    今日もとっても暑いですね♡♡
    もう夏バテしちゃいそうです

    しずくです♡

    本日18:00-22:00まで東合川ルームにいます!

    ご予約の本指さまありがとうございます♡
    お気をつけてお越しくださいね♡♡♡

  • 06/21 16:00
    ❤️6/20❤️ご来店ありがとうございました❤️

    お問い合わせいただいた紳士様、昨日は出勤時間が短くてごめんなさい♡またのご連絡をお待ちしておりますね♡♡

    ❤️sくん❤️昨日もさっそく会いに来てくださってありがとう♡♡何回、ココどこ♡ってなったか♡♡時間もたくさん作ってくださって、嬉しかったです♡♡昨日足りなかった凛華タイムは、よろしければ今度補充してやってください♡♡←精一杯の初ねだり♡お土産もまた色々考えて来てくださって♡♡ありがとうございました♡♡嬉しいけど、来てくださるだけでも、すごーく嬉しいからね♡♡今日も暑いね♡☀️お仕事大丈夫かなぁ♡水分いっぱい摂っててよー♡♡またお待ちしてますね♡♡


    ✨i様✨昨日は初のご来店ありがとうございました♡♡見てくれてるかな♡私がちょっとドキドキしちゃって、ちゃんとできたかな♡大丈夫だったでしょうか♡♡肩も、もみ返しなどきてないかなぁ♡初めてとのことで、もしかしたら、おすすめくださったご友人のお話や、ご想像と違った所があったかもしれませんが、また来て欲しいです♡というか私がまたお会いしたいです♡♡それまでに、るろ剣観とこうと思います♡♡お待ちしておりますね♡