久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 写メ日記

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 01/17 16:25
    届いたん💗💗💗

    欲しかったもの
    やっと届いた♡








    バタバタしてたから
    使ってないけど、 、

    ちょこっと手にぬってみたら
    つやんつやん〜♡♡





    大活躍間違いなしや☺️♡


  • 01/16 12:50
    今からっ

    いまから神社に
    行ってきまする♡✨

    初詣もまだ行けてなかったし‥
    なによりも、

    一粒万倍日と天赦日が重なった
    すんばらしい日なのです✨✨✨

    だから、おててを合わせにいってきます♡♡

    こんな時期でみんな苦しいけれど‥
    みんな乗り越えられるよう
    今は踏ん張りましょうね!!

    早くコロナが収束しますよぉに。

    今年こそは、一年を大切にできるよぉに
    もう、去年みたいな一年が続かないよぉに♡


  • 01/13 01:35
    おやすみなさい😴

    めちゃ美味しいこれ♡♡


    朝は食べない派だけど明日は食べよってなって
    コンビニにパン買いに行ったらタルト見つけて
    誘惑に負けて食べたら美味しすぎた♡♡


    歯磨きして寝ます!



    では!
  • 01/08 17:20
    新しいメイク道具

    を、買ったから今日それで化粧してみた♡
     
     
     
     
     
    うん、いつもの顔♡(笑)
     
     
     
    このマニキュアみたいなやつ
    チークなんだけど
    塗るの難しいかと思ったけど
    割といい感じ✊
     
     
     
    最近おうち時間が多いから
    youtubeでメイク動画ばっか見るから
    おすすめしてるやつついつい買っちゃう♡

  • 01/07 20:46
    ゆきー☃

    めっちゃ降ってきた⛄

    車運転される方は気をつけてください♡