久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 写メ日記

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 07/13 12:01
    7/12❤️ご来店ありがとうございました❤️

    ✨h様✨昨日はありがとうございました♡♡マッサージはいかがでしたでしょうか♡バイト時代のお話、とても楽しかったです♡♫バイクはググりましたよ♡✨hondaですね✨めちゃくちゃカッコイイじゃないですか♡今度は実物見たいな♡♫また来ていただけたら嬉しいです♡お待ちしてます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ✨✨kさん✨✨
    昨日は、お会いできたご縁に感謝でした♡♡せっかく私の初お願いを受け入れてくださったのに♡すみませんでした♡♡またお会いできます事を、本当に、心から願っています♡♡必死(笑)タイミングが合います様に♡♡お店の方にもお気軽に問い合わせくださっても大丈夫ですからね♡待ってますね♡ホロ酔いさん観てみてね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ❤️yくん❤️昨日はまさかの曜日で、またまた嬉しいビックリでした♡暑いけど、今日は山かな、海の方かな、体壊さないようにね♡いつもより気を張りっぱなしかもしれないね♡心配です♡♡私はいつも何もしてあげられないけど、来てくれた時は、少しでも癒されてもらえます様にっていつもいつも思ってるよ♡✨できるだけ、頑張りすぎないでね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ❤️tくん❤️昨日は少し素が出てきたね♡私の事を言ってくれたりする素直な所はすごく可愛かったよ♡相変わらず恥ずかしいと言う割に、行動が伴ってない時があるので、今度お仕置きします♡冗談♡と言ってもまた見てないんでしょどうせ♡いいですよーだ♡どっちみちお仕置きです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ✨tさん✨昨日は当店にお越しくださり、ありがとうございました♡♡お時間の間違えは大変失礼致しました。一時間もお一人で、立地的に相方様も大変だったでしょう♡すみませんでした。相方様はいかがでしたでしょうか♡お二人共、マッサージを楽しんでいただけたのならとても嬉しいです♡私は、あと2〜3ミリの距離でしたね♡お二方様のまたのご来店をお待ちしております♡♡

  • 07/11 20:32
    抹茶ティーラテ❤︎❤︎❤︎

    ご当地フラペチーノが流行ってる中
    わたしは抹茶ティーラテ❤︎❤︎❤︎


    これ美味しいんよ



    やっぱレポート書くときは
    スタバに限るねぇ♡

  • 07/06 20:29
    期間限定💕

    限定物とか、新商品とかに弱いのだけど
    今気になってるのがこれ
    この時期のいちご♡♡
    いちごのシーズンが終わったと思ったらの♡
    まだ販売してないみたいで気になる、、、


    濃い系ってだいたい美味しい間違いない♡


    楽しみ♡


  • 07/06 10:52
    7/4♥️ご来店ありがとうございました♥️

    遅くなってごめんなさい♡

    ✨mさん✨先日はお会いできて本当に嬉しかったです♡mさんのお家がある地域のご当地グルメで、ある物が大好物なのですが、どこが美味しいか聞くの忘れた♡今度またタイミングが会いましたら是非来てくださいね♡♥️落ち着いた雰囲気が素敵だな~って思っていました♡♥️待っておりますね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ♡kちゃん♡この前はごめんねー♡せっかくのお時間を♡また是非来てね♡♥️会いたいです♡♡今日はどこにいるのかな~☺️tver観てるかな♡♡私も○○食堂のkちゃんが言ってた回を早くみて話したいよ♡こってる所もいっぱいあったし、いっぱいマッサージもしてあげたい♡またお時間合いますように♡♥️♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ♡cさん♡ご指名のうえ、ご来店いただきありがとうございました♡♥️イメージと比べていかがでしたでしょうか♡私の方こそ、やっとお会いできて嬉しかったです♡♡ホームページもたくさん見ててくださって、ありがとうございました☺️♡スケジュールなるべく考えておきますね♡最近また一段暑くなってきたから、お仕事上、バテないように気をつけててくださいね♡お待ちしております♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ♥️yくん♥️やーっと会えたね♡もう来られないかなぁと思っていたから、めちゃめちゃ嬉しかったよ♡♥️会えない間もたくさん頑張ってたんだなって思ったら、切なくて♡✨また今度もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいよ♡♡お店が中間地点って聞いて、通勤も大変だけど、気をつけてね♡あと時間、急がせちゃったしいっぱいできなくてごめんね♡♡それでも来てくれてありがとうね♡♥️勿論、また待ってるね♡♥️✨

  • 07/04 21:50
    はっけーん💕

    やっとduoの
    クロはっけーんー♡
     
     
    どこいっても見つけれなかったのにー♡
    ずっと気になってたから
     
    使うの楽しみっ♡
     
     
    お肌きれいになります
     
    よーに♡