久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 写メ日記

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 02/17 22:17
    こんばんわ⛄

    ゆき☃大丈夫ですか〜?
    みなさんも風邪ひかいないようにね♡



    明日は16時から出勤します(*´ω`*)

  • 02/12 18:01
    さきです😊

    はじめまして咲希です♡
    明日の10時から初出勤します♪

    短い時間にはなりますが、

    お客様を心身共に癒せるように頑張ります٩(♡ε♡ )۶

    よろしくおねがいします♡

  • 02/11 22:01
    🌸

    こんばんは✨♡

    もうすく春だ〜〜〜❤️

    あー春服ほしぃいぃい♡♡♡

    今年からあんまり服買わないようにって

    思ってたけど可愛い服見ると

    我慢できない〜( °꒳° )

    ツイード可愛すぎる♡♡♡♡

  • 02/10 01:59
    はじめまして❤

    はじめまして❤

    日付かわって今日からスイートに入りました陽菜です♡

    今日は昼から撮影して、講習会で最終チェックをしてあっという間に夜が来ちゃいました(;o;)

    マッサージはまだまだ勉強中ですが、一つ一つの出会いを大切にしたいと思ってます。よろしくお願いします♡

  • 02/05 20:12

    7時くらいに友達に
    これ食べたい!って
    写真送りつけたら

    ♡ え!食べたい!いつ行く?
    今から行く?笑

    ♡‍♡ こうゆうの人気だから
    早く行かないとなくなるよね!

    ♡ だよね…
    行っちゃう?笑

    ♡‍♡ 行っちゃお!笑

    ってな感じになり
    30分後には合流して
    連絡した1時間後には
    食べ終わってました♡

    今日からだからか
    あたしたち以外にも
    食べてる人めっちゃいた♡

    こうゆうノリで行けちゃうって
    家が近いからこそ
    できることだよね♡♡

    1時間ちょっとでばいばい
    したけど結構濃い話もできて
    楽しかったな(*´∀`)

    お目当ても美味しかったし
    大満足♡