三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 写メ日記

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 09/03 22:43
    めりからのお礼です❤︎


    -9月3日-

    Y様

    本指名での90分のご予約ありがとうございます❤︎
    本当にすぐ来てくださったーーー!嬉しいーー!

    今日の衣装は柔らかいベージュのふわっとした衣装で清純派アイドルみたいでめっちゃ可愛い♡って一人ではしゃいでたのでY様に見てもらえて良かったです〜♪可愛いって沢山褒めてくださってありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    あ、そうそう!私が言ってたイケおじ、さっき調べたんですけど西◯秀俊さんでした!!スッキリ!!ずっと頭の中にあったので、Y様がお帰りになられてからすぐ調べました!笑

    今回もめちゃくちゃ楽しかった〜(*^^*)♡
    いっぱいお話聞いてもらえるし、すごくいい反応をくださるし、ちゃんと言葉のキャッチボール出来てる感じが楽しいです!本当に喋りやすすぎて!笑
    お互いにそう思ってくださっているのも嬉しいなぁ♪と思いました(//∇//)


    あと色々タメになるお話も有難うございます!♡
    わたしも色々頑張るぞー!(。・ω・。)


    次会える日は色々な報告がありますね笑笑
    良い報告、出来るといいな( ; _ ; )/~~~
    また会える日楽しみにしています☆ o(≧▽≦)o
  • 09/03 22:40
    なるみからのお礼です✨

    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
    Y様⭐︎
    本指名ありがとうございました♡♡♡
    お久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです♡
    何度かお問い合わせいただいていたのに、、予定合わずで私も寂しかったです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)やっとお会いできましたね♡
    前より伸びていた前髪もとっても似合っていてなるみは好きですよ(ง •̀ω•́)ง
    次はパーマーなY様が見れるのが楽しみすぎます♡♡♡
    やっぱりY様との時間はあっという間で話したいことがお互いにぽんぽん出てきちゃいますね♡
    次お会いできるのが本当に楽しみです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

    A様⭐︎
    本日はありがとうございました♡
    扉を開けた時からなるみへの溢れ出るツッコミに本当に私も笑いっぱなしでしたよ〜笑
    私のどんな話にも的確にツッコミしてくださるので、テンポ良すぎてお喋りが止まらなかったです♪ ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    いいコンビになれるかもしれないですね!笑
    とっても敏感なA様のギャップが可愛らしくて、にこにこしていたのがばれちゃいましたね( ੭•͈ω•͈)੭
    また来たくなったとなるみがクセになったみたいで良かったです♡♡♡お待ちしていますね〜♡

    次の出勤は
    5日 19:30〜1:30 です꒰ 。•ω•。 ꒱♡
    みなさんのご予約お待ちしています♡♡
    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+
  • 09/03 13:53
    めりからのお礼です❤︎
    -8月30日-
    Y様
    90分の御予約ありがとうございます❤️
    本当に高身長でスラッとされていたY様!
    一瞬、バスケットボール選手なのかな?と思ってました笑(*´꒳`*)

    ふたりの身長差約40センチですよ!笑
    そして私の中でやっぱり背が高い方は運動部をされていたという説が濃厚になってきました!!(遺伝の影響もかなりありそうでしたが笑)

    Y様は施術中、顔も身長も全部かわいいね〜と褒めてくださるのでとっても嬉しいです(*´◒`*)

    アイドルの話も沢山しましたね〜♪
    私はやっぱり、と○ちんや、こ○はるが好きです!でも大○優子ちゃんも可愛い!!お話していてすごく懐かしい気分になりました( ´∀`)♪

    お話も盛り上がったし「喋りやすいし、めりさんと話してるとすごく楽しい!」とY様から言って頂けたのも嬉しかったです♡


    本当におしゃべりに夢中になって時間が足りないぐらいでした!笑
    その後もすぐ「またすぐ会いにくるね!」と言って頂けたので嬉しいしワクワクです♡
    またお待ちしています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
  • 09/03 10:36
    ゆりからのお礼です✨
    28日
    S様
    1ヶ月ぶりでしたね^_^元気かなあと思ってたので嬉しかったです♡
    お仕事バージョンのお姿も素敵でした!!
    オチ間違えたの恥ずかしくて1人反省会してました…笑
    また話しすぎてあっとゆうまに終わっちゃいました( i _ i )
    マッサージ動じないS様にもっと楽しんでもらえるよう頑張ります♡

    31日
    Y様
    会う度にかっこよさが増し増しで緊張します(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いつも気さくでさりげない優しさを感じてます♡
    マッサージも気持ちいいって言ってくださって嬉しくなります♩
    帰ってぐっすり眠れたかな^_^
    最後に爽やかな笑顔が見れて幸せ者です。またお疲れの身体癒させてくださいねっ。

    A様
    2週間ぶりくらいでしたね!嬉しい♡髪の毛切られて爽やかで素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お仕事終わりでお疲れのところありがとうございました^_^
    いつも優しい話し方で落ち着きます♩
    マッサージで時々反応してくれるところ可愛いです( ˆoˆ )/
    また疲れた時癒させてください♡

    K様
    可愛いあだ名教えてくださってありがとうございます♪
    めっちゃ話しやすくてあっとゆうまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    マッサージも気持ちいいと仰っていただけて嬉しいですっ。
    身体も敏感で楽しかったです♡笑
    ゲームのお話とか楽しそうで羨ましいな♫寝不足になりませんように…笑
    またお会いできるの楽しみに頑張ります!
  • 09/03 03:49
    ⸜❤︎⸝‍ みおからのお礼 ⸜❤︎⸝‍

    ~ 9月1日 ~

    ♣︎ T 様

    先週、2ヶ月ぶりの再開を果たして1週間もたたないうちにまた会いに来てくれた T 様☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ T 様 はみおが初出勤の日に来てくださったお客様やから、T 様にマッサージ前よりめっちゃうまなってない?!エロくなった!って褒めてもらえたの嬉しかったです⤴︎︎♥
    ほんまは150分で予約したかってん。って仰ってくれたのも嬉しかった、、⤴︎︎♥
    良いマッサージ方法 教えてくれてありがとう¨̮ ¨̮ ¨̮
    仕事でお疲れ気味な T 様 あまり無理しすぎないでね。また待ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ‎୨୧˙˳⋆


    ♣︎ N 様

    2度目の N 様 (*ˊᗜˋ)ノ"
    差し入れありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)☆*。
    N 様 とのお話はみおが知らないこといっぱいで色んな発見があって楽しいです(* ¨̮ *)/♬
    変態なお話 盛りだくさんですが…(*´艸`*)笑
    マッサージ中 みおちゃんにハマりそう って仰てくれて(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
    今回は、一緒に差し入れ食べていっぱいお話してたからマッサージ時間が
    短くなってしまったけどつぎはゆっくり施術させてくださいネッ(ㅅ´ ˘ `) 帰りに次の予約も取ってくださって嬉しかった♡ つぎも楽しみにまってます((* ॑꒳ ॑* ))♥


    ♣︎ N 様

    本日は事前御予約ありがとうございました(✻´ν`✻)
    みお喋り大好きなので、めっちゃ話しやすいな!って褒めてもらえて嬉しかったです٩(*´︶`*)۶
    お話 共感するところいっぱいあったから、N 様 気が合うなーって勝手に思ってました( *˙˙*)♡笑
    マッサージ中は、なんだか大人の色気を感じる N 様 につい Sっ気が発動してしまいました( ´•ᴗ•ก )💦笑
    N 様 から「参った」いただいたのでみおの勝利ですね\( ゚▽ ゚)/笑 またぜひぜひお待ちしてますネ *.+゚


    ♣︎ Y 様

    もうお会いするのも5回目ですね(*ˊ˘ˋ*)♬︎
    いつもお仕事終わりにありがとうございます(*˘˘*)
    この前、みおがお願いしたから仕事着じゃなくわざわざ私服で来てくださった Y 様 (∩´∀`∩)♡笑
    相変わらず私服 素敵でした✨✨
    Y 様 が買おうか悩んでるって見せてくれたあの服も絶対似合う!!! また買ったら見せてくださいねっ
    みおは、これからも Y 様 の私服姿 色々見れるの楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆* つぎもお待ちしてます୨୧*。



    ~ 9月2日 ~

    ♣︎ Y 様

    今日は雨の中来てくださってありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )お会いして早々みおの弾丸トーク失礼しました( ˊᵕˋ ;) Y 様 ツッコミいれてくれるからお話するの楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝笑
    Y 様 細身でスタイルいいの羨ましかったなあ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    みおのマッサージはどうでしたか? 平日休みの日またくるわ!って仰ってくれたから、つぎはいつお会いできるのかワクワクしながら待ってますね! 小籠包も楽しみッ( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )- ̗̀ ♡ ̖́-


    ♣︎ T 様

    今日は雨の中来てくださってありがとうございました( ´ ` *)
    メガネをつけてるとインテリっぽいイメージだけど外すと一気にクールさが増すので、T 様 がシャワー浴び終わってお部屋に戻ってきた時 ギャップに思わずドキドキしました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ マッサージが終わって、あとちょっとだけこのままおらせてってギューってしてきてくださったのが可愛いかった( ´,,•ω•,,`)♡笑 またお会いできたら嬉しいな✲*゚*.+゚


    ♣︎ Y 様

    初の10ctRESORT 御来店でみおを指名していただきありがとうございました(*´︶`*)ฅ ♬︎
    スーツがお似合いの爽やかイケメンの Y 様 ✨
    マッサージが始まると、すっっごく敏感であの反応…ギャップ萌えでした(〃艸〃)♡笑
    Y 様 とのドイツのお風呂の話が印象的すぎて今思い出しても面白くてニヤけてしまいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    また楽しいお話しましょ♪ つぎも会えるの楽しみにしてますッ ٩(ˊᗜˋ*)و☆