三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 写メ日記

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 11/03 23:56
    *こころからのお礼*

    *H様*
    奈良県からのお越しと6時間の貸切、19回目のご予約や早くからの事前ご予約ありがとうございました♡

    今日はドレスや衣装のリクエストありがとうございました✨
    青のドレスは前にツイートで載せた時から凄く褒めてくださってましたよね(´,,•ω•,,)✨
    "ドレスも衣装も何度かリクエストしたけど、全部同じこころちゃんなの嘘やろ!?ってなるくらいギャップにやられたし全部似合ってるから凄い"とたくさん褒めてくださったことキュンとしました(*´`)♡

    "ツイキャスで言ってた12月限定のドレスも衣装も楽しみ!✨"とわくわくしてくださってるご様子になんだかほっこりしました*
    12月は3日間ご予約くださっているので、全部お披露目出来そうでこころも楽しみです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    それから差し入れもありがとうございました✨
    "今朝の配信見ててメルティーキッス歌ってたから、生歌聞けるかなと思って抹茶味持ってきた"と買いに足を運んでまでプレゼントしてくださりありがとうございました…!笑

    どうぞ!と目の前にして歌うのはすごく恥ずかしかったですが微笑んでくださって癒されました(*´`)笑っ

    それから最近ウォーキングテッドを見始めたようで、こころも大好きな洋画なので共通トークが出来て楽しかったです✨
    "全体的にグロいシーン多いけど、ゾンビの臓器とか血肉を身体に塗りたくるシーンがグロくてエグくて…ゔっ…ってなった…"と仰るH様が面白くて思わず笑ってしまいました笑っ

    "こころもホラーもサスペンスなども好きなんですが、ああいうの観ると現実世界は平和だなぁ…って思うんですよ"というこころに、大笑いしてくださるH様がこころの癒しでした(❁︎´ω`❁︎)

    施術では朝はフットバスとストレッチやタイ古式をさせて頂き、気持ち良さそうにしてくださって嬉しかったです✨
    H様のジャージ姿もなんだか新鮮でした(*ˊ˘ˋ*)
    わざわざご自宅からお持ちくださりありがとうございました✨

    それから今日はケーキの差し入れや、パンの差し入れもありがとうございました✨
    H様おすすめのケーキが美味し過ぎて、悶えるこころに笑ってくださったり、H様のほうが嬉しそうにしてくださって、そんなのほほんとした時間が幸せでした*

    お話しながらご飯やデザートを一緒に食べたりまったりする時間がお家デートみたいで癒されました♡

    施術中H様の表情や吐息にたくさんドキドキしてくださっているのを感じて、思わずドSになってしまいました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡笑
    "妖艶なこころちゃんに途中言葉が出なかったよ"と仰ってくださり、今日もたくさんドキドキして頂けて嬉しかったです(*´`)♡

    今日もH様の優しいお人柄を感じた6時間でした*いつも癒しの時間をありがとうございます(´,,•ω•,,)♡︎

    それから4月までたくさんご予約頂いている日のプランを色々と考えてくださったり、今日も時間など計算したプランをしてくださってありがとうございました✨H様のまめで几帳面なところを感じましたよ✨

    "こころちゃんとおる時は時間の感覚がバグってる"とあっという間とのお言葉が嬉しかったです✨
    こころもH様と過ごす時間がいつもあっという間に感じてますよ*

    今日も朝早くから遠方からお越しくださったり、楽しい時間をありがとうございました✨

    次回は約2週間空きますが、次回も6時間の貸切で長い時間一緒に過ごせるので嬉しく思います♡
    今回は5日振りだったのでそこまで凝ってらっしゃいませんでしが、"次回はまた日頃の運動で凝ってると思う"と仰ってらしたので、構えてお待ちしてますね(`「・ω・´)「笑

    帰りも遠方ですのでお気をつけてお帰り下さい✨
    再来週も楽しみにお待ちしております♡
    --------------------------------------------
    本日6時間の貸切でお越しくださった
    仲良しさんのH様、
    ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)✨

    *次回の出勤*
    ✴︎11/5(金)10-16【満了】

    早くから事前ご予約くださっている、
    本指名のN様・N様、
    ご新規のN様、
    ありがとうございます✨
    お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね(❁︎´ω`❁︎)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    2021年11月〜2022年4月は
    全日満了致しました✨
    2022年3月末迄の出勤リクエストや事前ご予約も受付中です✿︎

    Twitterで掲載しているカレンダーの空欄のお日にちはリクエストがあれば出勤可能です✨
    良かったらお問い合わせお待ちしております♡

    ※旅行を検討中の為、現在4月以降の出勤リクエストは一旦受付停止させて頂いております(>人<;)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    *最短ご案内可能日*
    ✴︎5/4(木)10:00〜20:00
        ・10:00〜120分コース

    *2021年11月〜2022年5月の空き状況*
    ✴︎11/5(金)10-16【満了】
    ✴︎11/8(月)8-16【満了】
    ✴︎11/9(火)10-13【満了】
    ✴︎11/10(水)10-17【満了】
    ✴︎11/12(金)10-16【満了】
    ✴︎11/15(月)13:30-16【満了】
    ✴︎11/16(火)10-16【満了】
    ✴︎11/17(水)10-17【満了】
    ✴︎11/19(金)10-16【満了】
    ✴︎11/22(月)11-14【満了】
    ✴︎11/24(水)10-20【満了】

    ✴︎12/1(水)10-16【満了】
    ✴︎12/3(金)10-16【満了】
    ✴︎12/6(月)10-16【満了】
    ✴︎12/8(水)10-20【満了】
    ✴︎12/10(金)10-16【満了】
    ✴︎12/13(月)10-16【満了】
    ✴︎12/14(火)10-16【満了】
    ✴︎12/17(金)10-16【満了】
    ✴︎12/20(月)9-20【満了】
    ✴︎12/22(水)10-16【満了】
    ✴︎12/23(木)10-16【満了】
    ✴︎12/27(月)10-16【満了】
    ✴︎12/29(水)10-16【満了】
    ✴︎12/30(木)10-16【満了】

    ✴︎1/2(日)10-17【満了】
    ✴︎1/3(月)10-20【満了】
    ✴︎1/5(水)10-16【満了】
    ✴︎1/7(金)8-16【満了】
    ✴︎1/11(火)10-16【満了】
    ✴︎1/12(水)10-20【満了】
    ✴︎1/14(金)10-16【満了】
    ✴︎1/17(月)10-16【満了】
    ✴︎1/19(水)10-18【満了】
    ✴︎1/21(金)10-16【満了】
    ✴︎1/24(月)10-16【満了】
    ✴︎1/26(水)10-16【満了】
    ✴︎1/28(金)10-16【満了】
    ✴︎1/31(月)10-16【満了】
    :
    ✴︎2/2(水)10-16【満了】
    ✴︎2/4(金)10-16【満了】
    ✴︎2/7(月)10-16【満了】
    ✴︎2/9(水)10-16【満了】
    ✴︎2/10(木)10-16【満了】
    ✴︎2/14(月)10-16【満了】
    ✴︎2/16(水)10-16【満了】
    ✴︎2/18(金)10-16【満了】
    ✴︎2/21(月)10-16【満了】
    ✴︎2/24(木)10-16【満了】
    ✴︎2/25(金)10-16【満了】
    ✴︎2/28(月)10-16【満了】
    :
    ✴︎3/2(水)10-16【満了】
    ✴︎3/4(金)10-16【満了】
    ✴︎3/7(月)10-16【満了】
    ✴︎3/9(水)10-16【満了】
    ✴︎3/11(金)10-16【満了】
    ✴︎3/14(月)10-16【満了】
    ✴︎3/24(木)10-16【満了】
    ✴︎3/25(金)10-16【満了】
    ✴︎3/28(月)10-16【満了】
    ✴︎3/30(水)10-16【満了】
    :
    ✴︎4/4(月)10-16【満了】
    ✴︎4/29(金)10-16【満了】
    :
    ✴︎5/1(日)10-16【満了】
    ✴︎5/2(月)10-16【満了】
    ✴︎5/4(水)10-16【満了】
    ✴︎5/5(木)10-20【ラスト1枠】

    Twitterは
    #『10ct  こころ』又は『@cocoro_10ct』
    で検索

  • 11/01 21:32
    ​​​​​​​*こころからのお礼*
    *H様*
    お電話でのお問い合わせやご予定があった中のご予約ありがとうございました✨

    キャンセルの空き枠ツイート後すぐお問い合わせくださったことや、間に合わないかも思ってと走ってお越しくださってありがとうございました( ; ; )✨

    "前々からこころさんの事は知っていてずっと入ってみたいと思ってたんです"と仰ってくださったこと嬉しかったです(*´`)♡
    お仕事は主に土日がお休みということで、"先の予定が読めないから今日は奇跡的にお会いできて本当に嬉しいです…!"とのお言葉にそんな風に思ってくださっていることに恐縮ながらもほっこりしました(´,,•ω•,,)*

    普段お仕事のご都合でお会いするのが難しいなか、今日お会いできて楽しくお話もできて、こころのほうこそお会いできで良かったと思いました(❁︎´ω`❁︎)

    はじめましてで少し緊張していたこころでしたが、お歳がひとつ違いで親近感が湧きました✨
    H様のおっとりされた雰囲気にこころの緊張も少しずつ解れたので、ありがとうございました(*^_^*)♡

    今日はお休みでお買い物をしようと三ノ宮まで来られていたようですが、キャンセル枠を見て急にも関わらずご予定変更してくださりありがとうございました✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

    4ヶ月振りのメンズエステだったようで久しぶりなこともあるし、いきなりこころさんだから緊張する…"とドキドキされていた様子がなんだか可愛いと思いました♡笑っ

    施術では時間があっという間で出来ていない技もありましたが、凄く凝ってらしたところを念入りに施術させて頂きました✨
    お仕事でパソコンをよく使われることもあって、肩まわりが結構凝ってましたね…!
    もっと長いお時間でしっかり解したい…!と思ってしまいました(ノ*'ω'*)ノ笑っ

    施術中、"あかん…こころちゃんにハマってまうあかん…//"と時折りそんな事を仰ってくださったり、"こころちゃん…⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄"名前を呼んでくださりながら悶えてらして、なんだか照れましたが嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡笑

    またH様は高身長で30センチくらい身長差がありそうでしたね…!もう少しお肉つけたいと仰ってましたが、スラッとされたお姿素敵だと思いましたよ✨
    学生時代は長年卓球をされていたようで、凄く勝負してみたい(`・ω・´)!!と思ってしまいました…!笑っ
    実はこころも卓球が大好きで得意なんです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    施術後は、"あっという間でもっと話したかった"と仰ってくださってこころも同じ気持ちだったので嬉しかったです(*^_^*)
    "なんとか予定合わせてまた来たいと思います"とのお言葉にそんな風に思ってくださっているお気持ちにキュンとしました。゚(゚´ω`゚)゚。✨

    帰られたあとすぐDMくださって、
    "お会いするのが夢だったので叶ってめっちゃ嬉しかったです✨"とか、"身体も楽になって時間があればもう少しお話したかったー!"とご連絡くださったこと嬉しかったです*
    さらに3月のご予約をしてくださったことや、2枠合算して210分のロングコースでご予約してくださったこと幸せに思いました。゚(゚´ω`゚)゚。✨

    次回は長いお時間なので、今日よりもっとH様のことを知れたらいいなぁと思います(*´`)

    お会いできるのが先にはなりますが、長い時間一緒に過ごせる日を楽しみにお待ちしてますね♡
    今日は遠方からお越しくださったり、
    楽しい時間をありがとうございました✨
    --------------------------------------------

    *Y様*
    岡山県からのお越しと180分コース、早くからの事前ご予約ありがとうございました♡

    玄関開けた瞬間、お顔立ちの整ったY様に緊張してしまいました…笑っ
    直接お伝えはしなかったですが、容姿端麗で俳優さんみたい…と思ってましたよ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )✨
    入られてすぐこころのことを"可愛い"と仰ってくださったことにキュンとしました⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄♡

    また今日は人生初のメンズエステだったようで緊張されてる様子がなんだか微笑ましく癒されました(*^_^*)♡
    "地元にもメンズエステはあるけど、折角だったら可愛いタイプの子にしてもらいたいと思って…"と仰ってくださったことに褒めて頂けているような気がしてなんだか照れました⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

    それから去年の12月に一度お問い合わせくださってましたが、他のお客様とのお問い合わせの時間差で承らず、それでもまた改めてご予約くださったことが嬉しかったです✨

    普段はお仕事が土日休みのようですが今日の為に有給を使ってお越しくださり、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。✨
    お仕事は体力仕事で、お身体全身かなり凝ってらっしゃいましたね…!
    今日はロングコースでご予約くださっていたので、フットバスやストレッチ、指圧、リンパマッサージ、ホットストーン、タイ古式等色々な施術が出来て良かったです(*^_^*)

    臀部がY様ほど凝ってらっしゃる方は珍しく、ゴリゴリとしてましたね( Ꙭ)
    うつ伏せの際には、気持ち良さそうに寝られているお姿を鏡越しに拝見してこころの方が寝顔に癒されてました(*´`)♡
    "あ…うたた寝してた…"とハッとされる様子がなんだか嬉しかったですよ✨

    また施術中何度もジッと見てくださることに照れてしまって、パッと目を逸らしがちのこころでしたがキュンとしてました⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄♡
    時々目が合う瞬間はドキドキしました(´,,•ω•,,)♡︎

    密着の施術では、うう…と悶えながらもジッと頑張ってくださったことが大事にしてくださっているようで嬉しかったです(*´`)*
    Y様のとろんとされた表情にドキドキしましたよ(❁︎´ω`❁︎)

    施術後はギュッとしてもいいですか?と聞いてくださり優しくぎゅっとしてくださって心温まりました♡
    また、"3時間あっという間でした…"と仰ってくださったこと、"律儀でリピーターさんがたくさんいるのも納得でした✨"と仰ってくださったこと嬉しかったです✨

    こころのことを律儀と仰ってくださいましたが、お会いしてから帰られるまでY様の掛けてくださったお言葉や行動から律儀な方だなぁとこころの方が感じてましたよ*

    前週や前日、今朝もDMくださりまめにご連絡くださって安心もできたので本当にありがとうございました✨

    帰り際にはまた会いに来ますと仰ってくださったので、期待してお待ちしてますね(❁︎´ω`❁︎)
    玄関先でハイタッチしてくださったりバイバイと手を振ってくださる様子にはとても癒されました(*´`)♡

    今日は遠方からお越しくださったり、癒しの時間をありがとうございました♡
    帰りもお足元にお気をつけてお帰りくださいね✨
    --------------------------------------------
    本日お越しくださったお客様方、
    ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)✨

    *次回の出勤*
    ✴︎11/3(水)10-16【満了】

    6時間の貸切で早くから事前ご予約くださっている
    本指名のH様、
    ありがとうございます✨
    お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね(❁︎´ω`❁︎)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    2021年11月〜2022年2月は
    全日満了致しました✨
    2022年3月末迄の出勤リクエストや事前ご予約も受付中です✿︎

    Twitterで掲載しているカレンダーの空欄のお日にちはリクエストがあれば出勤可能です✨
    良かったらお問い合わせお待ちしております♡

    ※旅行を検討中の為、現在4月以降の出勤リクエストは一旦受付停止させて頂いております(>人<;)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    *最短ご案内可能日*
    ✴︎3/9(水)10-16【ラスト1枠】
        ・10:00〜150分コース

    *2021年11月〜2022年5月の空き状況*
    ✴︎11/3(水)10-16【満了】
    ✴︎11/5(金)10-16【満了】
    ✴︎11/8(月)8-16【満了】
    ✴︎11/9(火)10-13【満了】
    ✴︎11/10(水)10-17【満了】
    ✴︎11/12(金)10-16【満了】
    ✴︎11/15(月)13:30-16【満了】
    ✴︎11/16(火)10-16【満了】
    ✴︎11/17(水)10-17【満了】
    ✴︎11/19(金)10-16【満了】
    ✴︎11/22(月)11-14【満了】
    ✴︎11/24(水)10-20【満了】

    ✴︎12/1(水)10-16【満了】
    ✴︎12/3(金)10-16【満了】
    ✴︎12/6(月)10-16【満了】
    ✴︎12/8(水)10-20【満了】
    ✴︎12/10(金)10-16【満了】
    ✴︎12/13(月)10-16【満了】
    ✴︎12/14(火)10-16【満了】
    ✴︎12/17(金)10-16【満了】
    ✴︎12/20(月)9-20【満了】
    ✴︎12/22(水)10-16【満了】
    ✴︎12/23(木)10-16【満了】
    ✴︎12/27(月)10-16【満了】
    ✴︎12/29(水)10-16【満了】
    ✴︎12/30(木)10-16【満了】

    ✴︎1/2(日)10-17【満了】
    ✴︎1/3(月)10-20【満了】
    ✴︎1/5(水)10-16【満了】
    ✴︎1/7(金)8-16【満了】
    ✴︎1/11(火)10-16【満了】
    ✴︎1/12(水)10-20【満了】
    ✴︎1/14(金)10-16【満了】
    ✴︎1/17(月)10-16【満了】
    ✴︎1/19(水)10-18【満了】
    ✴︎1/21(金)10-16【満了】
    ✴︎1/24(月)10-16【満了】
    ✴︎1/26(水)10-16【満了】
    ✴︎1/28(金)10-16【満了】
    ✴︎1/31(月)10-16【満了】
    :
    ✴︎2/2(水)10-16【満了】
    ✴︎2/4(金)10-16【満了】
    ✴︎2/7(月)10-16【満了】
    ✴︎2/9(水)10-16【満了】
    ✴︎2/10(木)10-16【満了】
    ✴︎2/14(月)10-16【満了】
    ✴︎2/16(水)10-16【満了】
    ✴︎2/18(金)10-16【満了】
    ✴︎2/21(月)10-16【満了】
    ✴︎2/24(木)10-16【満了】
    ✴︎2/25(金)10-16【満了】
    ✴︎2/28(月)10-16【満了】
    :
    ✴︎3/2(水)10-16【満了】
    ✴︎3/4(金)10-16【満了】
    ✴︎3/7(月)10-16【満了】
    ✴︎3/9(水)10-16【ラスト1枠】
    ✴︎3/11(金)10-16【満了】
    ✴︎3/14(月)10-16【満了】
    ✴︎3/25(金)10-16【満了】
    ✴︎3/28(月)10-16【満了】
    ✴︎3/30(水)10-16【満了】
    :
    ✴︎4/4(月)10-16【満了】
    ✴︎4/29(金)10-16【満了】
    :
    ✴︎5/1(日)10-16【満了】
    ✴︎5/2(月)10-16【ラスト1枠】
    ✴︎5/4(水)10-16【ラスト1枠】
    ✴︎5/5(木)10-20【ラスト1枠】

    Twitterは
    #『10ct  こころ』又は『@cocoro_10ct』
    で検索
  • 11/01 21:27
    ゆきからのお礼❄️10月31日




    M様(^-^)朝早く出られていたM様お時間合わせてくださってありがとうございました❤︎おはなしとっても楽しかったです(≧∀≦)ずっと気になっていたと言ってくださり、施術中も目が会うたびに可愛いと言ってくださって毎度照れてしまいましたが、嬉しかったです♪気持ちよくされているお姿とても嬉しかったです❤︎またお待ちしてますね(o^^o)


    K様(^-^)久しぶりだけど久しぶりに感じない、来てくれるようになってまだ長くはないのに短く感じない、そんなK様との長いお時間のご予約はあっという間でしたね(ToT)プレゼントまで用意してくださっていて、勇気出して買ってきてくれたんだろうなと嬉しく思いました❤︎またお仕事忙しくなる前に会えるの楽しみにしてますね(*´-`)お待ちしてます♪


    H様(^-^)10ctはじめてで私に入ってくださりありがとうございました❤︎あっという間のお時間すぎて延長までしてくださってありがとうございます♪"彼女の家に来たみたい"と言ってくださり、私が意識していた事だったので気づいてくださってすごく嬉し
    かったです╰(*´︶`*)╯また来る!と言ってくださり嬉しかったのでお待ちしてますね(*^^*)


    K様(^-^)初めましてのK様でしたが和ませるのが上手なK様につい、素の私出し過ぎちゃいました(≧∀≦)それにしても5歳児は言い過ぎですよね(^з^)Twitterを見て色々私の好きなものを把握してくださっていたので、センスあり過ぎる差し入れ最高でした♪1人でバクバクと全部食べちゃってすいません(๑>◡<๑)またすぐお会いできるの楽しみにしてます❤︎
  • 11/01 21:21
    りつからのお礼➳✩⡱
    10月30日


    N様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡力加減とかマッサージ自体褒めて下さったの嬉しすぎました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )自信が付きました♪身体少しでも楽になるといいですね(><)いつでも全力でマッサージしますのでいつでもお越しください♡

    I様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡施術中優しい笑顔で見られてると恥ずかしくてあまり目見れずですみません…(>_<)՞ ՞差し入れもありがとうございました嬉しかったです♪またいつでもお越しくださいね、ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    10月31日

    I様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡身長高いのやっぱりいいですね〜かっこいいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )沢山お話して下さってありがとうございました!お仕事頑張ってくださいね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬またいつでもお越しくださいお待ちしております♪

    K様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡凄くお洒落さんだしお肌も綺麗で魅力満点ですね(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)お姉さん可愛いからって言って頂けたの幸せでした♡またお会いしたいですー!お待ちしておりますね♡



    11月1日

    K様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡全体的に優しい雰囲気が滲み出ててお話ししやすかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)どストライクって言って頂けて嬉しすぎました、、照れます(>_<)՞ ՞延長までありがとううございました♪またいつでもお越し下さいね♡


    次の出勤は11月4日の木曜日です♪
    12-17時出勤です、お待ちしております(´。・o・。`)☆彡.。
  • 11/01 21:16
    ♡♡蘭からの♡♡
    ♡27日お礼♡

    ♡T様♡
    240分ありがとうございましたっ( ^ω^ )♡もう何度も来て下さっているせいか、T様に会えた瞬間、安心感半端なくて笑顔になってる蘭が居ますっ笑♡
    差し入れもフルーツやタピオカや赤福等、私の好きなものばかりだったので胃が弱っていてもペロっと食べれました♡笑笑 差し入れわざわざありがとうございましたっ♡♡
    T様も同じ日に二日酔いになられていて、吐いたのも同じで、めっちゃ笑いましたね(笑)(^人^)♡! お酒の免疫弱り過ぎ♡久々過ぎて楽しくてついつい飲んじゃいますよね!笑 そして、電車のつなぎ目の部分でマーライオンの話は伝説過ぎますってばよ。笑
    私も緊急事そこ使いますね♡笑
     九州の話もヤバかったですね。。(笑)私達低脳過ぎて引きましたね。笑笑!!
    いつもオモロい空気感なるので楽しいですっ!笑笑
    T様がまさか油絵また描きたいってゆうのには驚きました!!
    共通するものが多すぎてもう1人の自分を見てるかの気分になります!笑 一緒に教室通えたら絶対楽しいですよね!笑♡(*´꒳`*)
    施術では、なぜかこの日はドキドキ?緊張されていたのかとても敏感になっていましたね(笑)いじめ過ぎやって言われちゃいました♡すみませんっ笑
    お仕事でT様がイキイキとされていて蘭も見てて尊敬と嬉しい気持ちになります!これからと見守らせて下さいねっ♡(*´꒳`*)
     p.s 赤福をほんと、そこから出すのやめてもらってもいいですか??笑  

    楽しい時間をありがとうございましたっ!♡(*^ω^*)


    ♡Y様♡
    Y様のお洒落メガネにスーツでインテリっぽいのがカッコ良く似合っていて、蘭にはツボでした。笑⭐︎
    会ってお話して間もない間に延長してもいい?ってお言葉嬉しかったです♡(*´꒳`*)
    何回も入りたくて気になってたけど時間が合わなかったようでお越しくださった事、とても嬉しく思いましたっ♡♡♡
    こんなおじさんでごめんねなんて、色々気を遣って頂いてましたが、全然そんな事なくてむしろ、ダンディ感溢れていましたよ♡(*^^*) マッサージでも
    可愛いって、幸せ〜って、蘭が近寄ると耳を真っ赤にされていたりする所も可愛く思えましたっ♡♡♡ 反応を見て楽しくマッサージさせてもらいましたっ♡
    おやすみが被りやすそうだったので、またお会いできたらなぁと思っています(*´ω`*)♡
    本当にお越しくださってありがとうございましたっ♡♡



    ー蘭ー