三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 写メ日記

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 08/22 19:33
    かんなもう少しで無敵!!
    こんばんは(*´꒳`*)
    かんなです!!!

    題名ですが、
    ワクチン打ちましたってことです!笑
    1回目は打ち終わりましたー✨


    ワクチンには賛否両論あると思うんですが
    たくさんのお客様と接するので
    私がワクチン打っていたら
    安心される方もいらっしゃるかなと思い
    打つことにしました!!そして
    お伝えすることにしました(*´ー`*)

    2回目は9月上旬に打つので
    完了したら、またご報告しますね❤️

    集団接種の予約を取ったんですが
    ほんと取るの難しくて苦戦しましたT^T

    打ちたいって希望されてる方は
    打ててるんですかね??(´;ω;`)

    あ!!!
    念のために❤️
    コロナワクチンを打った当日は
    施術お控えくださいね❤️

    会いたいけど!!!

    血の巡りが良くなることで
    副反応で急にしんどくなることも
    考えられます(´;ω;`)

    数日様子を見てお越しください❤️

    最近、また緊急事態宣言が出て
    なかなか羽を伸ばせないですね。。。

    そんな中、私は自宅の模様替えを
    計画してます!!笑

    家具の総入れ替えをしよかなって
    と言っても一人暮らしなので
    そんな家具ないんですがww

    またいつか写真で
    お見せできたらなーって思います♪

    さて❤️本日も出勤中❤️
    20:00-21:50 までの 90分枠
    22:00- 満
    23:40-26:00 空き❤️

    お待ちしてます❤️


    次回出勤日
    8/28(土) 18:00-26:00
    (※事前予約有のため
    受付可能は19:40-26:00)

    8/29(日)18:00-26:00

    かんなにたくさん癒させてください❤️
  • 08/21 00:06
    れいなからのお礼♡
    N様♡
    本日はありがとうございました♡♡
    凄く紳士的なN様で、とにかく姿勢が美しかったのが印象的でした♡♡
    れいなが体が柔らかいということにいち早く気づいてくださってびっくりしました( Ꙭ )!!
    男心分かってるね、マッサージ気持ちよすぎる、と何度も褒めてくださってれいな幸せすぎました♡♡
    めっちゃドキドキした!と嬉しそうに仰ってくださったのも、満足いただけたのかなとれいなも嬉しく思いました♡
    また来て下さるようなので、れいな楽しみにお待ちしております♡♡

    N様♡
    本日はありがとうございました!!
    最初緊張していらっしゃって、れいな是非ともリラックスして頂きたいとやる気に満ち溢れていました(/// ^///)
    マッサージ始めてすぐに、やばい、最初から気持ちよすぎて緊張ほぐれたよと仰ってくださったのが嬉しすぎました♡♡
    最初から最後までずっと気持ちよかった、今までのメンエスの中で1番良かった!とたくさん褒めてくださってれいな幸せすぎました(*´`)♡
    れいなのギャップの激しさに気づいてくださりましたね(◍´꒳`)れいなの予約埋まるの早いねと仰ってましたが、それにも関わらず次回も来て下さるとのことなのでるんるんでお待ちしております♡♡次も楽しみにしててください♡♡( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

    次回の出勤は、
    8/22(日)19:00~23:00です♡♡
    ご予約お待ちしております(*^^*)
  • 08/21 00:00
    ⸜❤︎⸝‍ みおからのお礼 ⸜❤︎⸝‍

    ~ 8月19日 ~

    ♣︎ I 様

    ニコニコ優しいお顔が印象的な I 様✨
    話しやすいな!って褒めてくださったけど、みおは元々人見知りなのでたくさんお話できたのは、I 様 の人柄が素敵なおかげです(*'▽'*)♪
    そして I 様 自慢のお尻!!笑 ほんっっっとにツルツルスベスベで綺麗すぎてずっと触ってられます。というよりずっと触ってたかったです(*¨)~♥ (笑)
    お風呂に入るときの I 様 の悩みが可愛くて( ´﹀` )ニヤニヤ
    I 様 との空間はなんだかみおまで癒されました(* ´ ` *)ᐝ ぜひまたお待ちしてます☆*。



    ♣︎ U 様

    U 様!!映画の話で2人でモヤモヤしてたの正解はファンタスティックビーストでした (ˊᗜˋ*)/笑
    このみおの日記見て あ!それや!ってなってくれてたらいいな( ¨̮ )笑 すっごくイケメンさんでクールな雰囲気の U 様 に可愛いとか肌綺麗とかいっぱい褒めて貰えて幸でしたっ((o(*>ω<*)o))♡ 最初は少しぎこちなさもあったけど、最後はしっかり距離が縮まったのでよかったです(๓´˘`๓)‎ U 様 とのお話 面白くて楽しかったからもっと話したいなって思ってます(´ฅω•ฅ`)チラッ
    また会えますようにっ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



    ♣︎ O 様

    まさかまた会いにきてくださるなんて…!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨
    嬉しすぎました、、♡ お出しするドリンクをいつもすごく美味しそうに飲む O 様 の姿が好きです(笑)O 様 はマッサージのとき反応が良すぎるので、みおのやる気がどんどんみなぎってきます(ง ´•ω•` )ง🔥絶対Mだ!!って思ってたけど、普段はめっちゃSやしMになることはないって聞いて、みおだけが見れる
    O 様 の姿なのかなってつい嬉しく思っちゃいました(*´-`*)♬*° O 様 とはお話するのもマッサージするのも楽しいから時間があっという間、、またすぐ会いたいなあ( ੭´꒳`ᑦ )♡
  • 08/20 21:10
    *こころからのお礼*

    *T様*
    TwitterのDMより早くからの事前ご予約ありがとうございました♡
    2ヶ月前から事前ご予約くださっていてやっとお会いできましたね✨

    人生はじめてのメンズエステだったようで、
    あわあわされてるT様の様子が可愛いく思い、キュンとしてしまいました(*´`)♡

    緊張されているのが伝わってきてドキドキしましたし、施術中はたくさん鏡越しにも見つめてくださったのが嬉しかったです♡

    短いお時間でもT様初めてのメンズエステがいい思い出になって頂けたらいいなぁと施術させて頂きました(*^^*)
    最初タイマーのお時間を120分に間違えていて、
    120分がいいから、もうそのままでいいよ!!笑
    と仰ってくださったのが嬉しかったですし、思わず笑ってしまいました笑っ

    施術後、神戸にこんな可愛い子おるんや…と仰ってくださったのに、照れましたが嬉しかったです( ; /// ; )✨

    俳優の西島秀俊さんとTOKIOの国分太一さんを足して2で割ったような端正なお顔立ちのT様がなんだか眩しすぎて、ドキドキしてました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄←
    こころはずっと見つめてしまってたような気がします…笑

    日焼けした筋肉質なお身体も素敵に感じましたよ(*´`)✨
    そんな容姿端麗なT様なのに、謙虚なお人柄や紳士様なところに実は終始感動していました…!✨

    また、サーフィンや釣り、ゴルフなどアウトドアなところや多趣味なところが素敵だなぁと思いました✨
    サーフィンされてるところかなり似合われそうです…!(*^^*)
    お写真とかあれば見てみたいなぁと思います*
    サーフボードってインテリアにもなってお洒落で良いですねというお話の中で、
    サーフィンの板、良かったらあげるよ?には思わず、え…!?と戸惑いと笑ってしまいました笑っ

    お話も楽しくお時間があっという間に過ぎてしまいましたね…!

    今日はお時間が短く、バタバタとしてしまいあまりT様の事を知れなかったので、次回もっとお話をたくさん出来たらいいなと思います(*´`)*

    また、3ヶ月も先まで予約が埋まってるのが凄いと驚いてくださったことがなんだか嬉しく思いました…!
    帰られる前に次回ご予約も取ってくださり、ありがとうございます( i _ i )✨

    11月は150分のご予約で今日より長いお時間、一緒に過ごせること嬉しく思います…!✨
    キャンセル枠狙いますと仰ってくださったので、早くお会いできることになったらこころも嬉しいです(*´`)

    次回も楽しみにお待ちしてますね♡
    今日は朝早くからお越しくださり、ありがとうございました✨


    *N様*
    愛知県からのお越しと120分コースと早くからの事前ご予約ありがとうございました♡

    これまでライブ配信でたくさん関わってくださっていたので、どんな方なんだろうとお会いするのが楽しみでした(*^_^*)
    今朝のインスタライブも見に来てくださってたのも嬉しかったです♡

    昨日は楽しみ過ぎて寝れなかったと仰ってくださったり、今朝は家を6時に出て9時頃には三ノ宮にいらしたようで、3時間前行動にビックリしてしまいましたし、楽しみにしてくださっていたのが伝わってきて嬉しかったです(*´`)

    玄関入られた瞬間、こころちゃんって本当にいるんだ!!と感動してくださるN様の反応が面白かったです笑っ

    こころちゃん本当に写真のまんまやね!と驚いてくださったり、声も配信の時のまんまで可愛い…とたくさん褒めてくださったのが嬉し恥ずかしでした(´,,•ω•,,)笑

    それから、たくさんの差し入れやお誕生日プレゼントもありがとうございました( i _ i )✨
    プレゼントのあまりの多さにはびっくりしてしまいました!笑っ
    こころの大好きなものがたくさん詰まったプレゼントの数々に飛び跳ねそうなくらい嬉しくなりました…!
    お花もこころの大好きな色を選んでくださっているのが分かってキュンとしたり、前々から選んでくださっているN様を想像して、こころの知らないところでプレゼントを考えてくださっていることが幸せに思いました( i _ i )♡✨
    帰られたあとDMで教えてくださった、ひまわりの花言葉までキュンとしました///

    ミッフィーの雑貨屋さんに男1人は流石に恥ずかしかった…とお聞きして照れながらも買いに行ってくださったN様を想像して、キュンとしましたし、思わず笑ってしまいました♡笑っ

    施術後は一緒に台湾カステラを食べながらまったりしたお時間も幸せでした(*^^*)
    アールグレイのものを色々と調べてくださった優しさにはなんだか幸せな気持ちでしたよ*

    N様の清潔感に溢れているところや、几帳面なところが素敵だなぁと思いました*ˊᵕˋ)
    お肌がつるつるで、密着していてとても気持ちが良かったです♡
    またそれだけじゃなくて、持参のボディソープを使われていてお身体からいい匂いがずっとしていたので、思わずくんくんとしてました(*´`)
    ラッシュのみつばちマーチ、こころも好きで使ってましたよ✨

    また、DMのやりとりだけでまだお会いしてなかったにも関わらず、年末まで4日間の事前ご予約やせっかく3時間かけて行くなら…とロングコースのご予約をしてくださり嬉しかったです✨

    次回は210分のロングコースでご予約くださっているので、計画してくださったUber頼んで一緒にご飯を食べたり、今日よりたくさんお話もできることが嬉しく思います♡

    施術後は近かったら毎日来るのにとか、メンズエステにハマったというかこころちゃんにハマった!というお言葉にキュンとしましたよ♡
    帰られたあとすぐのDMや長文の嬉しくなるようなお言葉の数々に幸せな気持ちになりました*
    今日は3時間掛けてお越しくださり、ありがとうございました( ; ; )✨
    帰りも長時間の運転となりますので、お気をつけてお帰り下さいね✨

    次回お会いするまでにN様が出してくださったなぞなぞの答えも考えておきますね!笑っ

     
    *Y様*
    大阪からのお越しと120分コースと早くからの事前ご予約ありがとうございました♡

    Twitterのプロフィールやずっとお気遣いのDMくださっていたところから、きっとマメで優しい方なんだろうなぁと感じていました✨

    連絡なかったら不安かもしれないから…と今朝頂いたDMのお気遣いや優しさにはとてもキュンとしました(*´`)♡

    玄関開けた瞬間、こころがイメージしていた以上にY様の優しげな雰囲気にとても癒されました(*´`)*

    それから差し入れや誕生日プレゼントもありがとうございました( ; ; )✨
    ほろよいのこころの大好きな味を配信で知ってくださっての差し入れも嬉しかったです✨
    さっそく家に帰ったら頂きますね♡

    施術では、Y様のお肌が凄くつるつるでビックリしました…!何もされてないことにさらに驚きましたよΣ (´Д`ノ)ノ笑

    数年前から毎日ランニングをされてるようで体型維持されているのが凄いと思いました✨
    スラッとされたお身体素敵でしたよ(*^^*)
    ダイエットを始める前に比べて10キロも痩せたのは本当にすごい事だと思いました…!
    きっと普段から汗かいて老廃物も流してらっしゃるので、お肌が健康なんだと思いました(*^^*)✨

    また、Y様の弱いところを見つけてたくさんいじわるしてしまいました♪笑っ
    不意にビクッとなってしまっているところになんだかにやにやしました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎笑っ
    それから密着での施術の際に、手をぎゅっと握り返してくださったのが嬉しかったですしキュンとしました(*´`)♡

    普段はパソコンを使うお仕事をされているそうで肩周りの筋肉がかなり凝ってらっしゃいましたね…!
    少し痛がりながらも大丈夫と頑張ってくださり、たくさん解させてくださってありがとうございました( ; ; )✨

    定期的に解してあげないと腕が上がらなくなったりするので、肩甲骨を意識して腕を回すようなストレッチを普段から取り入れてあげるといいかもしれません✨

    最短11月とか先過ぎる…とがっくりしてくださったことや、11月の日程見てまた予約取りますと仰ってくださったことや、キャンセル枠も狙いますと仰ってくださって嬉しかったです(*^_^*)♡

    また帰られたあとすぐのDMもありがとうございました…!✨
    お写真も素敵ですが、生こころさんは更に素敵でした✨マッサージもお上手で体が軽くなりました✨またお願いしますね(*^_^*)
    と仰ってくださったのが嬉しかったです♡

    こころもまたお会いできたらいいなぁと思うので、是非お待ちしてますね♡
    ------------------------------------------
    本日も事前ご予約で満了でした✨
    お越しくださったお客様方、
    ありがとうございました♡

    *次回の出勤*
    ✴︎8/23(月)10-16【満了】

    早くから事前ご予約してくださっている
    本指名のY様・N様、
    ありがとうございます✨
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております(´。•ᄉ•。`)♡︎

    --8月・9月・10月は全日満了しております--
    --最短のご案内可能日は11月です--

    *8月〜12月の空き状況*
    ✴︎8/23(月)10-16【満了】
    ✴︎8/25(水)10-16【満了】
    ✴︎8/27(金)10-16【満了】
    ✴︎8/28(土)10-16【満了】
    ✴︎8/30(月)9:30-16【満了】

    ✴︎9/1(月)10-16【満了】
    ✴︎9/3(金)10-16:30【満了】
    ✴︎9/6(月)10-16【満了】
    ✴︎9/8(水)10-16【満了】
    ✴︎9/10(金)10-16【満了】
    ✴︎9/13(月)10-16【満了】
    ✴︎9/15(水)10-20【満了】
    ✴︎9/17(金)10-16【満了】
    ✴︎9/18(土)10-16【満了】
    ✴︎9/21(火)10-16【満了】
    ✴︎9/22(水)10-16【満了】
    ✴︎9/24(金)10-16【満了】
    ✴︎9/27(月)10-16【満了】
    ✴︎9/29(水)10-16【満了】
    ✴︎9/30(木)10-16【満了】

    ✴︎10/4(月)10-16【満了】
    ✴︎10/7(木)10-16【満了】
    ✴︎10/8(金)10-16【満了】
    ✴︎10/12(火)10-16【満了】
    ✴︎10/13(水)10-16【満了】
    ✴︎10/15(金)10-16【満了】
    ✴︎10/19(火)10-16【満了】
    ✴︎10/20(水)10-17【満了】
    ✴︎10/22(金)10-16【満了】
    ✴︎10/25(月)10-16【満了】
    ✴︎10/27(水)10-16【満了】
    ✴︎10/29(金)10-16【満了】

    ✴︎11/1(月)10-16【ラスト1枠】
    ✴︎11/3(水)10-16【満了】
    ✴︎11/5(金)10-16【ラスト1枠】
    ✴︎11/10(水)10-17【満了】
    ✴︎11/12(金)10-16【満了】
    ✴︎11/16(火)10-16【満了】
    ✴︎11/17(水)10-17【残り2枠】
    ✴︎11/19(金)10-16【満了】
    ✴︎11/22(月)11-14【満了】
    ✴︎11/24(水)10-20【残り3枠】

    ✴︎12/10(金)10-16【満了】
    ✴︎12/13(月)10-16【満了】
    ✴︎12/14(火)10-16【ラスト1枠】
    ✴︎12/17(金)10-16【ラスト1枠】
    ✴︎12/20(月)10-16【満了】
    ✴︎12/29(水)10-16【満了】
    ✴︎12/30(木)10-16【満了】

    *最短ご案内可能日*
    ✴︎11/1(月)10-16【ラスト1枠】
    ・13:00〜180分

    仮ご予約や11月以降の出勤リクエストは
    TwitterのDM限定で受付中です✨
    (カレンダーの空欄のお日にちはリクエストがあれば出勤致します✨)

    良かったらお問い合わせお待ちしております(*^^*)

    Twitterは
    #『10ct こころ』又は『@cocoro_10ct』
    で検索
  • 08/19 19:16
    なるみからのお礼です✨
    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
    N様⭐︎
    ご指名ありがとうございました♡♡♡
    大人っぽい見た目とのギャップでやんちゃな話し方が可愛かったですよ〜♪
    いつもとちがって謎にお姉さんっぽく話しちゃいました笑
    スタイル抜群なNさまの綺麗な身体目指してなるみも頑張りますね(ง •̀ω•́)ง
    結構本気の心霊体験怖すぎてめっちゃビビリ発動してました、、何事もありませんように!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    またお仕事終わりのお疲れの時はなるみまで〜♪お待ちしてまいます♡

    S様⭐︎
    初めてのご来店ありがとうございました♡♡♡
    私よりも年下と思えないほど落ち着いててめちゃくちゃ面白くてあっという間に終わっちゃいましたね♪♪
    S様と話していたらきっとずっと笑い転げていると思います笑(   ¯꒳¯ )b✧
    しっかり者さんですが初めてのメンエスでピュアなところもあってきゅんとしてましたよ♡♡
    またS様と過ごしたいな〜と思うくらい楽しかったです!お待ちしています〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥