三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 写メ日記

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 03/15 21:40
    愛を込めたお礼♡
    S様
    1ヶ月ぶりでしたね(^^)
    いつも敏感ですが今日は特に可愛らしかった気がします♪
    たくさん褒めてくださりなんだかんだ通ってくださるの嬉しくて思ってます✨
    前の時のことよく覚えてるねって言ってくださりますが印象的だったのてめちゃくちゃ覚えてますよ(^^)笑
    またお待ちしてますね♡

    A様
    出張お疲れ様でした(^^)
    お土産美味しかったです✨
    何あげようかなぁと考える時間も楽しかったと言ってもらえると嬉しかったです♡
    1週間ぶりでしたがお会いできて次の出張もがんばれと癒しをチャージすることができてよかっです♪
    また今月末会えるの楽しみにしてますね♡

    T様
    とても笑顔をほめてくださりほっこりしました(^^)
    すごく気持ちいいって言ってもらえて我慢されてる姿可愛かったです♪
    最後のまったりお話できた時間も癒しでした✨
    また良ければお待ちしてます(^^)

    S様
    ご希望より短い時間になってしまいごめんなさいでした(><)
    でもたくさんお話できてすっきりしたし楽しい時間でした✨
    ホワイトデーも美味しすぎて全部食べちゃいました♪
    3月はお仕事忙しいと思いますが息抜きも大切にして頑張ってくださいね♡
    また今月末会えるの楽しみにしてます♪

    次の出勤は3/16(火)
    14時〜16時、18時以降〜がご案内可能ですのでご予約お待ちしてます✨
  • 03/14 18:25
    りこからのお礼♡
    Y様♡

    海外から帰ってこられ、知識豊富のY様♡色んな国の言葉が話せるなんてすごすぎます(´ω`)

    お話しも本当に楽しくて、あっとゆうまに120分終わりましたね♡

    気持ちいい〜〜😊とたくさん言っていただけて嬉しかったです✨

    10年ぶりのエステ、ご満足いただけたみたいで良かったです(∩´͈ ꒳ `͈∩)

    また海外行っちゃう前に会いに来てくださいね♡

    教えていただいたパスタ屋さん絶対いきます!!
    美味しいお店もまた教えてください!
    ありがとうございました☺️


    G様♡

    はじめましてでしたが、たくさんお話ししてとっても仲良くなれましたね✨
    歳も近かったこともあり、私もリラックスしてとても楽しい時間でした💖

    私より年下なのにほんとにしっかりされてて、お仕事も朝早くから遅くまで頑張っておられて、私ももっとがんばらないと!と思いました😊

    照れてあんまり目を合わせてもらえなかったですが、そんな姿も可愛かったです(*´艸`)♡

    延長もありがとうございました✨✨

    また、次の日の予約も取ってくださりとっても嬉しいです💗
    本日またお会いできるの楽しみにしてます😊

    お気をつけてお越しください💖


    今日もとっても楽しい一日でした😊
    本日20:00〜120ふんのみ空きありますので、ご予約おまちしてます♡



    りこ
  • 03/13 20:43
    ​​​​​​​ー御礼ー
    ♡T様♡
    だいぶ前からお問い合わせ頂き
    ありがとうございました♡(*´꒳`*) ジューシー唐揚げも(笑)
    他にもたくさん差し入れ頂いてラウンジ開始してから本当に沢山色々なお話をしましたねっ!♡笑(*^◯^*)
    ホテル業界の裏側のお話めっちゃ共感できる事が多すぎる上に作業に使う道具も同じで、なんか懐かしくて楽しかったです(*´꒳`*)笑⭐︎
    T様のやらかした出来事もなかなかでしたね♡笑 
    270分のご予約で時間たーっぷりあったはずやのに、気付いたら3時間半くらい話し込んでてw
    そそくさとマッサージはじめたけど、更に追加で1時間も延長して下さって♡
    前回来られた時にT様が、新記録更新するからって言ってて
    今回は5時間半も一緒に居た事は初めてだったので、ほんとに記録更新してくれたーー!!って思いましたっ!有言実行すごいです!ww♡♡
    楽し過ぎて長時間居たはずなのにあっとゆうまでした(笑)(笑)(*^◯^*)♡
    本当にありがとうございました♡♡♡
    新しい事を始めようと試みてるT様に何だか私も頑張ろうと励まされましたっ!!
    そんなT様にピッタリな歌があるんですけど、、
    ラッパー般若の挑戦ってゆう曲を是非聴いて頂けたらなぁと思います(*´꒳`*)♡
    凄く前向きな気持ちになるので良ければ私からの応援ソングとゆう事で聴いてくれると嬉しく思いますっ♡(^ω^)
    私は単純なのでこの曲聴いて
    やってやるー!!ってなってます笑 失敗や挫折の方が捉え方によっては成長できる糧や成功への道になると思うので、何があってもそれすらもバネにして上しか見ずに行きましょうね!!笑
    本当に本当にいつもありがとう
    ございますっ♡♡
    転勤ならない事を強く願っています♡(´ー`)笑

    そして施術中は笑かしに入って
    すみませんでしたっ⭐︎笑!
    ほんとに涙出るくらい可笑しかったです!!!笑
    いや、実際出ていましたww
    ぼでぇ〜〜。。(笑)(笑)



    ー蘭ー
  • 03/13 01:14
    りこからのお礼♡
    2回目のM様❤︎

    また絶対来るね!!って言ってくださってて、やっとお会いできましたね꒰。・ω・`;꒱*:・
    私のスケジュールも何回か見てくださってたのに、ご都合なかなか合わなくてすみません🥲

    ほんとにM様は何に対しても知識が豊富で、お話ししてて勉強になることばかりで楽しいです✨
    今回も色々質問しちゃってすみません笑笑
    私のこといつもたくさん褒めてくださるので、いつもるんるんで施術させてもらってます♡

    また次回も楽しみにしてますね♡

    2回目のM様♡

    2ヶ月ぶりくらいなのによく覚えてたね!って覚えてますよ!笑笑
    私の恋愛話もいつも楽しく聞いてくださって、意外と恋愛感も似てて嬉しかったです♡

    一人暮らしでお料理もされてるとこ、ほんとに尊敬です!!

    またぶりの照り焼き差し入れしてくださるのひそかにお待ちしてます笑笑

    チョコとジュースの差し入れもありがとうございました✨

    いつも遅くまでお疲れ様!と言ってくださり、もうその言葉だけで疲れが本当に吹き飛びます🥲

    メンエス行くならりこちゃんやなってさらっと言ってくださったのとっても嬉しかったです♡

    またいつでも癒されにきてください(´ω`)♡

    次回明日の20:00〜25:00で出勤です✨
    ご予約お待ちしてます💖
  • 03/12 23:39
    れいなからのお礼♡
    T様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    毎回とても楽しませていただいております♡(●´ω`●)
    今回も、やっぱりお姉さんしか勝たん!っておっしゃってくださったのが嬉しすぎました♡♡ れいなだけの特別なマッサージの気持ちよさに気づいてくださっているのが特に嬉しかったです(´∩ω∩`*)♡
    また来て下さることれいな楽しみにお待ちしております٩(*´︶`*)۶

    M様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    かっこよくて優しいM様♡今回も癒されっぱなしでした(●︎´▽︎`●︎)
    かわいい、と沢山褒めてくださるところがれいな嬉しすぎました♡やる気もMAXでした(*´︶`*)❤︎
    M様のマッサージとても楽しいので次は今回以上に全力でSスイッチいれてマッサージさせていただきますねっ(´∩ω∩`*)♡
    またお待ちしております٩(*´︶`*)۶

    次回の出勤は、
    3/15 18:00-22:00です!
    ご予約お待ちしております٩(*´︶`*)۶