三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 写メ日記

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 12/02 03:38
    ゆきからのお礼❄️12月1日

    鮭おにぎりを頭に乗せて


    お久しぶりのゆきです(っ˘꒳˘c)


    この❄️ゆきマーク❄️がでてきたら

    わたしかなと思ってもらえてるでしょうか…(๑˃̵ᴗ˂̵)?

    お礼ブログ更新できずすみませんでした

    これからはぼちぼちと毎回更新していくので

    良かったら読んでください٩(*´︶`*)۶




    ずっと可愛がってくださるT様

    今日もご予約頂けてからドキドキして
    お待ちしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)が、
    残念でした〜(σ´┳`)の言葉に
    つい笑っちゃいましたw
    あっという間のお時間で
    何回も延長を重ねてくれて
    すごく嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎
    これからも変わらず、増して、
    癒し系でいくのでずっと見ててくださいね♪
    お仕事忙しいかと思いますが
    また遊んでくださーいっっっ٩( ᐛ )و!!



    お久しぶりのY様

    1ヶ月半振りですよ(๑•ૅㅁ•๑)‼︎
    もう来ないのかと思ったーー 笑
    '来るよかわいいもん'というお言葉と
    いつもタイミングが合わずだったけど
    何度も問い合わせてくださっていたと
    直接聞けてホッとしました(*'▽'*)
    冷えた体を温めることができて
    良かったです❤︎
    また土曜日以降にきてくださいねʕ•ᴥ•ʔ
  • 12/01 12:31
    りつからのお礼➳✩⡱
    11月27日

    M様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡沢山お話しましたね( ∩¨∩ )やっぱり似てる部分が多くて嬉しいです♪りつのためにマッサージYouTubeで見たりしてるって知って本当に嬉しいし優しすぎます( ; ᴗ ; )いつも幸せな時間をありがとうございます♡

    11月28日

    K様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡お久しぶりでしたね♪いつもなんでこんなに時間経つの早いんだろうって思います(´;ω;`)ゆったりお話しながら一緒にいる空間が凄く落ち着くし好きです( *¯ ꒳¯*)また会いにこれる時に会いに来てくださいね♡

    11月29日

    H様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡扉開けた時に変わらない笑顔でまたお会いできて嬉しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °会いたかったのはりつも一緒ですよ♡やっぱりいつお話しても面白いです♪LIVEのお話また聞かせてくださいね(´。・o・。`)

    次は12月3日 金曜日13-19時 出勤してます♪

    お待ちしております(´。・o・。`)☆彡.。
  • 12/01 12:03
    .。.:*☆奈々のお礼日記☆*:.。.
    *・゜゚・*:.。..。.:*・M様・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本日は寒い中ご指名ご予約御来店誠に有難う御座います(*^^*)❤️M様とははじめましてですね(*´∇`*)
    インターホンが鳴った際ドア解除をしていましたが
    奈々のどうぞ〜を言うまで待って下さった様子でおちゃめな方がご来店されたと思いましたっ★最初の印象がクール言われましたが施術中指圧から全然違う!話やすくて面白い子で可愛いとお褒めのお言葉を頂いたのは嬉しくて素直にニヤニヤしてしまいました(*'▽'*)アリガトウギャップ萌えって事で受け止めています❤️M様もお顔が整っていて俳優さんに似ていますね!でも出てこなくて最後の最後に検索してやっと出てきてモヤモヤがお互い解決できましたねっ★(*≧∀≦*)マッサージでは本格的にたっぷりできたかなっと思います!密着も満足されているご様子で嬉しい気持ちです(^^)/ベビードールがすごいセクシーなど足がすべすべで気持ちいいと素直なお言葉ですごく素直なM様だなと思いました!終始世間話など楽しくお話ができて素敵なお時間になったかなと思います❤️120分があっという間に過ぎてしまいましたが次回も違うベビードールで沢山の癒しと素敵な一日をお届け致します★本日は夜勤明けの中誠に有難う御座います(●´ω`●)ゆっくり休んでくださいね♪♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・S様・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本日は寒い中ご指名御来店誠に有難う御座います(*≧∀≦*)S様は初めましてですね★印象はすごいお変態そうなお顔立ちだなっと正直な気持ちの印象でした(*'▽'*)ニヤニヤ初めましてじゃないくらいの距離感でお話をする事が出来ました(*´∇`*)イェイ❤️ S様からお話してくださって世間話からピンク話をして下さって笑いしかなかったです!一気にお変態から面白い方だなと思いました!^_−☆お悩み相談から承りましたが恋愛で男性からみる女性の恋愛目線が色んな目線があるんだなと恋愛勉強ができました(^ ^)/★アリガトウ施術中ではお話しながらでもしっかりマッサージできたかなと思います!肩ゴリゴリにこっていましたね(^^;;いつもお疲れ様です(●´ω`●)密着では満足されたご様子でやりがいを感じました!足がすべすべつるつると褒めてくださっり顔ちっちゃい可愛いなどハーフ顔だね誰かに似てると言われてそれは褒めていますか?の質問に「褒めてるよ!」と仰ってくださって全力の有難う御座いますを言いたかったですが少し恥ずかしかったので出来ませんでしたっ(//∇//)スミマセンお仕事終わりの中御来店有難う御座いました★次回はベビードールでお会いいたしましょう❤️

    *・゜゚・*:.。..。.:*・S様・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本日は寒い中ご予約ご指名御来店誠に有難う御座います!S様とは初めましてですね★印象はクールビューティーでした!最初のお願いしますから靴下がクレヨンしんちゃんのひろしの靴下で思わずニヤニヤしてしまいました!(//∇//)爆笑最初から最後まで面白い方だなと思いました!最初からお話もスムーズにできてメリハリのある施術ができたかなと思います!お話の中でも恋愛話で男前な所ばかりで言葉も男前でカッコいいなと思いました(*´∇`*)❤️施術中は耐えているお顔が少し笑いが込み上げてしまいました!(*^◯^*)スミマセンそれにつられてS様も笑われてほんわかな空気でしたね!(^ ^)オイルマッサージでは肩がガチガチに凝っていてやりがいを感じました!おぉー!気持ち!と仰って下さって有難う御座います!かおちっさ!もお褒めの一つとして受け止めています(*^o^*)アリガトウ★格闘技やっていることにがたいがいいと納得するくらいのお体で惚れ…そうとかはナイショにしておきますね!お仕事もすごいかっこいいご職業でわぉ〜もー完璧すぎると思いました!120分があっという間でしたが次回はひまわりの靴下でお会いいたしましょう★お仕事終わりの中御来店誠に有難う御座いました❤️(*≧∀≦*)ゆっくり休んでくださいね★


    ---次回の出勤は12/1 (木) 10時〜出勤しています---

    ご予約御来店心よりお待ちしております★★★
  • 12/01 10:07
    ゆなからのお礼♡
    たーくんへ

    お仕事終わりに夜ご飯も食べずに来てくれてありがとう♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
    たーくん足ぱんぱんすぎてマッサージした後すっごくスッキリしたね♡幸せ〜幸せ〜癒し〜ってずっーと言ってくれててすごく可愛かったよっ!!
    帰り際に雨すごいからタクシーで帰り〜ってタクシー代まで…(∩´﹏`∩)
    優しさで溢れました!ありがとう!
  • 11/30 11:21
    ゆなからのお礼♡
    やすくんへ

    仕事の合間に来てくれたやすくん♡
    ずーっと可愛い可愛いって言ってくれてすっごく恥ずかしかったけどうれしかった!
    やすくん腰に鉄板入ってるみたいにカチコチにだったね♡お仕事頑張ってね(。ˇ艸ˇ)

    ひろくんへ

    会った瞬間に「女王様みたい!僕を虐めて♡」って言われてなんか燃えちゃった♡
    可愛いなって思っちゃった!!
    お支払いしてもらう時に「お釣りいるでしょ?」って全部1000円札でくれたりと気遣い、優しさピカイチのひろくんでした♡