三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 写メ日記

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 10/23 00:15
    りつからのお礼➳✩⡱
    りつからのお礼➳✩⡱

    ずっと更新できずですみません(><)
    更新できてない間もお越し頂いたお兄様方、ありがとうございました( ´•̥ו̥` )♡
    お礼が間に合わずで申し訳ないです…(´TωT`)



    10月22日

    H様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡差し入れして下さってありがとうございました(>_<)՞ ՞丁度お腹ぺこぺこだったので…笑一緒に食べれて幸せでした♡沢山お話できてとっても楽しい時間を過ごせました♪またいつでもお越しくださいね♡


    I様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございした♡お会いした時からおっとりした雰囲気に癒されました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)りつのお話聞いてアドバイスしてくれて助かりました(><)結局お名前当てれなかったの悔しすぎます、、笑またお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました♪


    O様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡不思議なオーラが魅力的に感じてどんな方なのか凄く気になってました(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)紳士な方で嬉しかったです♪りつもゲームやってみます!またいつでもお越しくださいね、ありがとうございました♡


    次の出勤は10月24日の日曜日です♪
    15-22時出勤です、お待ちしております(´。・o・。`)☆彡.。
  • 10/22 18:16
    めりからのお礼です❤︎


    ♡10月21日と10月22日にご来店くださったお客様へ♡

    -10月21日-

    U様
    120分パネルでの御予約ありがとうございました❤︎
    会った瞬間から〝かわいい!〟と言ってもらえたり沢山話しかけて頂いたおかげで初対面とは思えないぐらいリラックスしながらお話しできてとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


    U様は褒め上手で〝こんな清楚な子がまだ生き残ってるなんて…!〟や〝若いのにしっかりしてるわ〜〟などなど私の行動の全てを全肯定してくださいましたね!お優しすぎてニヤけちゃいました♡

    施術中は〝気持ち良すぎて天国行ってたわ!笑〟と、U様ならではのワードセンスが光る名言を頂きました♪笑

    個人的に〝ごめん。良すぎてIQ3になってもうてる〟がめっちゃ好きでした!笑 本当に終盤は単語だけになっていましたもんね!ちゃんと気持ち良くなってくださったのを感じられて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)/

    〝めりちゃんの手が小さすぎて触られたことない不思議な感覚になる!〟と言っていただき、手を比べ合わせたら本当にサイズが全然違うくて驚きました!

    最後、隣に座ってお話しているとなんだかめちゃくちゃ照れましたね♡実は照れ屋なので本当に目を見て話すのが恥ずかしかったです(灬ºωº灬)

    たくさんお話出来て楽しかったですっ♪
    また来るね!と言ってくださったので、またお会いできる日を心待ちにしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    S様
    パネルでの御予約ありがとうございました❤︎
    差し入れもお心遣いありがとうございます!チョコラBB初めて飲んだんですけど、めっちゃ飲みやすくて美味しかったです(*´꒳`*)

    お会いした時から〝かわいいね〟とお優しい表情で言って頂き嬉しかったです♪
    あとずっと思って言えずじまいになってしまったのですが、S様の声はなんだか落ち着く大人の声って感じがして素敵でした( ¯꒳¯ )b✧

    S様はすごく敏感な様で…♡
    〝全身、感じてるわ笑〟と照れながら言ってくださったのが印象的でセラピスト的には、そんな感じてくださってるんだ…!とすごく嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    度々漏れる声が、我慢できないって感じだったのでつい沢山焦らしていじめてしまいました!
    ごめんなさいっ笑(´ฅω•ฅ`)

    午前中のお仕事が終わってから来られたと仰っていたので、少しでもお体の疲れが取れていたら嬉しいです ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    またぜひ癒されに来てくださいねっ?
    会える日をお待ちしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    -10月22日-
    T様
    パネルでの御予約ありがとうございました❤︎

    お会いした瞬間、ハーフ顔のイケメン様がいらしてびっくりしました!しかもお顔だけではなく、中身もすごく誠実で優しいお人柄というのがお話しただけでも感じられたので、とても魅力的な方だなぁと思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    脱毛した直後ということで、終始フェザータッチでマッサージさせて頂きました♪
    その後、ヒリヒリした感じとかしなかったですかね?ご無事なことを願っております(৹˃ᗝ˂৹)

    T様の筋肉、思わず〝お美しいですね……!〟と褒めずにはいられないぐらい綺麗なお身体でした!もはや感動の域でした( ¯꒳¯ )b✧

    施術中も〝こんな美人さんにマッサージしてもらえるの幸せです〟と褒めてくださったりお話している間も〝めりさんもリラックスしてね?〟とお声かけして頂いたりすごくお優しくてハグしている時間もとても癒されました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    沢山のお心遣いありがとうございました♪
    〝また来るね!〟と言ってくださって嬉しいです♡
    ぜひぜひまたお会いできる日を楽しみにしております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • 10/22 03:17
    みやびからのお礼♡
    S様
    今日は、フリーで90分つきました^_^イケメンさんでした♡よく10カラットに来られるみたいで、いつもフリーだそうです♡
    お酒のお話で盛り上がったり、SMの話で盛りがったり楽しいお時間でした(^-^)
    マッサージ上手いねって褒めていただけまして嬉しいかったです♡
    共通の知り合いのクラブのママもいて、親近感わきました(^ω^)
    また会えますように(^-^)
  • 10/21 21:10
    ゆきからのお礼❄️10月21日
    Y様(^-^)本日の救世主です〜〜( ;∀;)笑 仕事を早めに終わらせて来てくださって嬉しかったです♪私のためじゃないって( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́ )?笑 いつもY様とのお話が楽しくてついつい話し込んじゃうのですが、今日はゆっくりマッサージをして癒したいなっと思ってたので気持ちよくできたのではないかなとY様の反応を見て感じました❤︎最後ホットタオルで体を拭いている時、拭き方がエロい…と言われ拭き方を褒められたのは初めてだったので笑って照れちゃいました(*'▽'*)笑 またまた救世主になってくださいね〜(^人^)笑

    ❤︎次回の出勤10月23日(土)12:00〜19:00です❤︎
  • 10/21 07:32
    めりからのお礼です❤
    ♡10月18日にご来店くださったお客様へ♡

    Y様
    本指名での御予約ありがとうございました❤︎
    一週間ぶりでしたね!一気に寒くなってびっくりしましたよね笑
    お風呂場が特に冷えてたのでシャワーで温めていたのですが、なかなか温かくならずY様のお体が冷えてないかな?と心配でした…!いつも私の方が体温低いのにY様のお体冷え冷えでしたもん…!
    季節の変わり目ですので、風邪にはお気をつけてくださいね(৹˃ᗝ˂৹)

    ワクチン打ってきた時の話、リンパ腫れたりもう腕パンパンになったり色々ありましたが無事に生還しました♪笑
    もう少しで二回目なので、また頑張ってきます( ¯꒳¯ )b✧

    あと、もしかして今日あんまり体調良くない?と初めの方に気付いてくださって、、!!
    申し訳ない気持ちと、その微妙な変化も気付いてくださるんだ…!という少しの嬉しさを感じてしまいました( >﹏<。)笑
    しばらくは身体を温めて甘いもの食べて自分のご機嫌取りますっ♪

    そういうこともあり(?)長めにハグしてくださいましたね!お優しいY様!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    最近お忙しいと仰っていたので、あまり無理し過ぎずにお仕事頑張ってくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    私もY様からガッツを貰えました!笑
    またお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    M様

    パネルでのご指名ありがとうございました❤︎
    半年ぶりのメンエスということでしたが、満足して頂けたみたいで嬉しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    M様はお目目がくりくりですごくお優しい雰囲気でしたのでとってもお話しやすかったです♡(お優しいですねとお伝えしたら、まさかのジョークで返されましたが……笑)
    あ!キャラクターのシャツに惹かれちゃって、言いそびれてたんですけどカーディガンも秋っぽいデザインで可愛くてとてもお似合いでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ひとり〇〇、どこまでいけるかのお話しましたね笑 私は頑張ってひとりスパに行ってみたいです!
    あ、そういえば今日お話していた入浴剤入れましたよ〜!めっちゃ汗かいて凝りが解される気がするのでオススメです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    肩凝り仲間なので冬は余計辛いですが、頑張って一緒に冬乗り越えましょうね♪

    施術中の〝エロと心地よさの狭間にいる…〟が名言すぎて思わず爆笑してしまいました!笑
    すごくたくさん気持ちいいと言って頂けたり、セクシーだね、マッサージ上手だね、と褒めてくださり嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    メンエスならではの雰囲気を心から楽しんで頂けた様に感じたので、私も幸せでした(*ˊᗜˋ*)/
    また癒されに来てくださいね!お待ちしております♪

    ♡10月19日にご来店くださったお客様へ♡

    O様
    パネルでの御予約ありがとうございました❤︎

    お会いした瞬間から、可愛いね!と褒めてくださったのでめっちゃ照れちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    O様のお話はどれも新鮮で私にとって非日常なお話をされていたので、刺激になりましたし聞いていてすごく面白かったです♪
    そして、大学時代のお話はまさかの共通点もありましたね!私もその話するの初めてだったので驚きつつ懐かしさを感じました!笑

    O様の素晴らしい行動力で、充実した毎日をお過ごしになられてるお姿をみると私も頑張ろうというエネルギーを貰えます“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    施術中はすごく敏感なようでびくびくされていたのも声が出てしまっていたのも可愛らしかったです!〝こんな気持ちよくなったの初めて…〟と感動して頂けて何よりでした♡
    いっぱい焦らしてごめんなさいっ笑(´ฅω•ฅ`)

    そして〝めりちゃんを選んで良かった……!〟と仰ってくださったの本当に本当に嬉しかったです(><)♡

    プロジェクターとかもめっちゃ楽しそうですね♪
    あそこのお部屋は特に映えそうです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    次はもっと長めで予約取るね♪と仰ってくださり今からめっちゃ楽しみです♡
    また会える日を心待ちにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)

    K様
    本指名での御予約ありがとうございました❤︎
    K様〜!前回言ってた通りすぐに来てくださってとっても嬉しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    もうだいぶ冷え込んできて、タイツ好きには嬉しい季節が来ましたね!笑笑
    私のおうちのタイツともこもこ靴下出してきましたよ〜♪

    コスプレの話しましたね !^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    K様がお帰りになられた後、もうハロウィン近いのでコスプレのサイト見てたんですけどデビル風のコスプレとかもこもこ系のうさぎやねことかも可愛いなぁって思いました♡

    今回も〝ほんまにこんな彼女ほしいわ!〟〝天使やん!!〟と大絶賛して頂き、照れましたがとっても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)
    いつも可愛い可愛いって褒めてくださり、ありがとうございます♪

    施術中も気持ちよくなられて、身体跳ねてたり、声出てたのが可愛らしかったです…!

    お帰りの際に〝好きです!〟とド直球に告白して頂いたり…笑笑
    〝本気でハマりそう!笑〟や〝会っていたら癒される…!〟と言ってくださったので、また会える日を楽しみにお待ちしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    沢山お話しましょうね♪