堺筋本町・本町メンズエステ ideal 写メ日記

  • 堺筋本町・本町
  • メンズエステ
  • ideal
  • 営業時間:12:00~2:00
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-9054-6000

写メ日記

  • 09/01 14:04
    出勤❣

    おはよ〜*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

    出勤しました~(^^)♡

    今日もお外は良い天気で暑いね🥵
    お兄さんたちはお仕事中かな('∀'*♡♡
    熱中症にならないように気をつけてね❣❣

    今日もお部屋涼しくしてお兄さんのご来店お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕iPhoneから送信
  • 08/31 12:56
    出勤❣

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    出勤しました~(^^)♡

    今日もお外はいいお天気❣❣
    8月ラスト雨振らなくてよかった(^^)❣
    8月はなぜかよく雨の降る月だった~😥😥
    何回びしょ濡れになったかな😅

    今日もお部屋涼しくしてお兄さんのご来店お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕

    お時間あるお兄さん癒やされに来てね❣iPhoneから送信
  • 08/30 16:42
    出勤❣

    (*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜

    出勤しました~❣❣

    今日もとても暑い🥵🥵
    お外歩いてるとき熱中症になるんじゃないかって思った~😥😥

    こんな暑いときは涼しい部屋で癒やされに来てね(^^)♡

    お部屋涼しくしてお兄さんのご来店お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕iPhoneから送信
  • 08/29 20:34
    本日21-26出勤です♡

    お部屋居てます♡


    今日は21:00〜26:00まで
    出勤ですっっお問い合わせお待ちしてます✩.*˚
    会いに来てくださるお兄さん沢山癒せるように頑張る〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


    ☆星奈☆
  • 08/29 12:29
    出勤❣

    (*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜

    出勤しました~(^^)♡

    今日は日曜日❣❣
    お兄さんたちお仕事おやすみかな('∀'*♡♡
    よかったら一週間の疲れを取りに来てね(^^)❣

    お部屋涼しくしてお兄さんのご来店お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕iPhoneから送信