堺筋本町・本町メンズエステ ideal 写メ日記

  • 堺筋本町・本町
  • メンズエステ
  • ideal
  • 営業時間:12:00~2:00
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-9054-6000

写メ日記

  • 07/26 17:52
    橋本ラストまで♡♡
    こんばんは\(^▽^)/❤️❤️

    本日ラストまでですよ〜🥺❤️
    会いに来てくれるお兄様いるかな?😢

    是非癒させて欲しいなっ♡

    今日もめちゃめちゃに暑い❗️
    お部屋涼しくして待ってます(*•̀ㅂ•́)و♡♡



  • 07/26 11:57
    出勤❣

    \*. ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅 🐥.*/

    出勤しました~(^^)♡

    最近ずっと暑いですがお兄さんたち
    大丈夫ですか(*´・д・)♡
    熱中症になったりしてないかな(*´・д・)♡
    これからまだどんどん熱くなるだろうし倒れたりしないように気をつけてくださいね❣❣

    4連休明け……

    今日もお部屋涼しくしてお兄さんのご来店お待ちしてます(っ´ω`c)♡iPhoneから送信
  • 07/25 20:02
    26:00までお部屋居てます♡

    お部屋いてます♡

    26:00〜までお部屋居てますので、
    癒しの必要なお兄さんは
    星奈に会いに来てください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お問い合わせお待ちしてます♪♪☆星奈☆
  • 07/25 11:51
    到着❣

    お部屋に到着(^^)♡

    夏がやってきて今日も今日とてお外は暑い🥵
    熱中症にならないように水分補給して気をつけてね❣❣

    4連休最終日お兄さんのご来店お待ちしてます❣

    今日もお部屋涼しくして待ってます(っ´ω`c)♡iPhoneから送信
  • 07/24 22:39
    出勤しました♡

    出勤しました〜♡♡

    少し早めに来てお部屋ヒヤヒヤにしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    26:00まで居てるので、お時間の合うお兄さんお待ちしております♪♪☆星奈☆