堺筋本町・本町メンズエステ ideal 写メ日記

  • 堺筋本町・本町
  • メンズエステ
  • ideal
  • 営業時間:12:00~2:00
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-9054-6000

写メ日記

  • 08/23 17:59
    出勤❣

    おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

    今日は夕方出勤(^^)
    雨は降ってないけど曇り空のジトーとした天気😥😥
    いつになったらカラッとした天気になるのかな('∀'*♡♡

    暑いの苦手だけどジトーとした天気よりはカラッとした天気のほうが好き(^^)!

    今日もお部屋涼しくしてお兄さんのご来店お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕

    お時間あるお兄さん癒やされに来てね(^^)♡iPhoneから送信
  • 08/22 22:59
    本日23:30-26出勤です♡

    お部屋いてます(*ˊ˘ˋ*)

    短いお時間ですが、26:00までお部屋居てるので良かったら星奈に会いに来てください♡

    お問い合わせお待ちしてます✩.*˚

    ☆星奈☆
  • 08/22 11:48
    出勤❣

    おはよ〜*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

    今日も雨降ってなくてнарру♡

    日曜日❣お兄さんたちお仕事おやすみかな('∀'*♡♡
    お休みだよ~ってお兄さん一週間の疲れを取りによかったら来てね(^^)♡

    お部屋涼しくしてお兄さんのご来店お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕iPhoneから送信
  • 08/21 11:36
    到着❣

    (*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜

    今日は雨降ってなくて嬉しい(^^)❣
    晴れてはないけど😅😅
    このままずっと降らないといいな~❣❣

    今日は出勤時間短いけどお兄さんのご来店お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕

    お部屋涼しくしてるよ~(^^)♡iPhoneから送信
  • 08/20 14:03
    出勤❣

    出勤しました~(^^)❣

    今日は晴れたり雨降ったりややこしい天気(๑ŏ _ ŏ๑)
    梅雨明けてるからこんなに雨は降らなくていいのに…

    華金❣❣

    今日もお部屋涼しくしてお兄さんのご来店待ってます(っ ॑꒳ ॑c)💕
    仕事終わりなどに疲れを取りに来てね(^^)♡iPhoneから送信