堺筋本町・本町メンズエステ ideal 写メ日記

  • 堺筋本町・本町
  • メンズエステ
  • ideal
  • 営業時間:12:00~2:00
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-9054-6000

写メ日記

  • 07/13 11:56
    出勤❣

    ٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

    今日も元気に出勤!(^^)!

    お外は今日も暑いね(⁎×﹏×⁎)💦

    お兄さんたち熱中症にならないように気をつけてね❣

    今日は19時まで出勤です(^^)♡

    お部屋涼しくしてお兄さんたちのご来店待ってます(っ´ω`c)♡iPhoneから送信
  • 07/12 13:43
    出勤❣

    \*. ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅 🐥.*/

    今日も出勤しました~(^^)♡

    今日も24時まで出勤なのでお時間あるお兄さん
    ご予約、ご来店待ってます(っ´ω`c)♡

    癒やされに来てね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬iPhoneから送信
  • 07/12 12:28
    こんにちは♩

    こんにちは♩
    本日も19時まで出勤してます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
    あいにくのお天気ですが…😢 お時間合うお兄さんお待ちしてます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
  • 07/12 12:28
    こんにちは♩

    こんにちは♩
    本日も19時まで出勤してます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
    あいにくのお天気ですが…😢 お時間合うお兄さんお待ちしてます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
  • 07/12 12:28
    こんにちは♩

    こんにちは♩
    本日も19時まで出勤してます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
    あいにくのお天気ですが…😢 お時間合うお兄さんお待ちしてます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡