堺筋本町・本町メンズエステ ideal 写メ日記

  • 堺筋本町・本町
  • メンズエステ
  • ideal
  • 営業時間:12:00~2:00
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-9054-6000

写メ日記

  • 07/10 11:33
    到着❣

    お部屋についた~❣❣

    今から準備して12時から受付です(^^)♡

    お時間あるお兄さんご来店待ってます(っ´ω`c)♡iPhoneから送信
  • 07/09 11:49
    出勤❣

    ( * ॑꒳ ॑* )ノᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ!

    久々の出勤です(^^)♡

    今日からまたお兄さんたちを癒せるように
    頑張ります٩( >ω< )و

    お時間あるお兄さん
    ご予約、ご来店待ってます(っ´ω`c)♡iPhoneから送信
  • 07/09 05:12
    お礼♡

    実は急遽23:30〜出勤してました♡

    23:30〜お越しくださったT様♡
    久しぶりの大阪で、久しぶりのメンズエステに私を選んでくださってありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    しかも延長まで、、♡♡


    お肌スベスベとか沢山褒めていただいて、嬉しかったです☆☆
    残りの大阪でのお時間楽しんでくださいね♪♪

    また大阪に来た時は会いに来てください♡



    ちなみにこのセブンイレブンのクッキーは、最近星奈がハマっているクッキーです♡笑☆星奈☆
  • 07/06 18:12
    ♡こんばんは♡
    こんばんは❤️

    本日出勤してます〜🥺♡♡

    お時間合うお兄様いましたら
    ぜひ癒されに来てください☺️🎵


  • 07/06 17:46
    出勤しました!

    lastまでお待ちしてます😉
    最近暑いので気をつけていらっしゃってくださいね💦