堺筋本町・本町メンズエステ ideal 写メ日記

  • 堺筋本町・本町
  • メンズエステ
  • ideal
  • 営業時間:12:00~2:00
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-9054-6000

写メ日記

  • 05/10 12:49
    お久しぶりです♪

    こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    2週間ぶりの出勤ですっっ❕❤︎

    16時までお部屋にいます🥺

    お時間合うお兄様お待ちしております🐰💕
  • 05/05 17:10
    三崎です⭐️

    こんにちは☀️安定の雨女 三崎です♥️(笑)

    本日17:30〜22:00まで出勤します💖

    雨ですが、足元にお気をつけて
    お越しくださいませ♪

    雨な上に寒いので、気をつけてください!
  • 05/05 14:15
    倉木です!

    こんにちは、倉木です💕

    本日17時まで出勤してます❣️
    お時間少し短いですが、ご都合の合う方はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!

    GW最終日、癒やされにきませんか?🥰
  • 05/03 14:04
    梨木です🐉
    お昼出勤しています🌞
    コロナも引き続き猛威をふるっていますね。
    せっかくのgwも去年と同じように出来るだけ遠出は控えられてる方もたくさんだと思います。

    お部屋の消毒、換気も徹底してお待ちしてます😷お篭りの息抜きに癒されに来てください🤲✨

    ✴︎ 大阪メンズエステ イデアル ✴︎

  • 05/01 13:27
    梨木です🐅
    強風ですね🌪
    梨木出勤しました。
    よろしくお願いします。
    ✴︎ 大阪メンズエステ イデアル ✴︎